スタッフブログ

タンドラ&ハイラックス 通関。



昨日は、京都の山田様のタンドラと、社長のハイラックスの通関の為、

朝から横浜へ行ってきました:flash02:




途中の渋滞中にはこんな奇跡のトラックと出会えました:heart37:

読んでみると、10,168台のトラックの中でこのラッピングをしているのは

たったの7台ということで、出会えた人はラッキーなんだとか:hand06:



なんで こんな時に限って米さんがいないかなぁ:moja01:

縁結びのご利益があったかもしれないのに〜(笑)


さて、ラッキートラックを見て喜んでいたのも束の間。



見えてきました、横浜ベイブリッジ。。。

そしてその橋をくぐれないほどのクルーズ船。。。



毎日のようにテレビに映る「ダイヤモンド・プリンセス」号です。。。



税関での仕事を終えて、外を眺めてみると・・・



いつもの風景の左側にプリンセスが見えます。

そうです、税関は正に真正面なのです!





税関の駐車場からももちろん見えます。

いつもだったら興奮する大型旅客船ですが、今回はそうは言っていられませんね:ase01:



シンバにもマスクをしてあげたかったよ...



さぁさぁ、仕事に戻ってタンドラの引き取りから:hand02:

 

 

TRDスポーツの同色バンパーはホワイトだと、本当にさわやかですね:**:

山田様のタンドラはこれから納車準備にかかっていきます!!




お次は、1月のスワップミートで社長が衝動買いをしたハイラックス:note18:



あの後すぐに船に載せてもらって1か月で日本にやってきました:hand06:

久々の再会ですが・・・やっぱり笑っちゃう(笑)




早速シンバも乗せてもらいました:flash02:

” うわぁ〜! これ穴があいてるよ〜! "





シンバはご満悦です:note18:

この車で旅に出るのが社長の夢なのであります:hand02:




  

それにしても大きかったな。

早く終息してくれることを祈るばかりです。



ではまた明日。。。


[ ] 20/02/18 | 19:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24143

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。