スタッフブログ

LA観光♪



今回の旅もたくさんお買い物しましたね〜!

米さんからみんなの写真も頂きましたので、ご紹介させていただきます!




初日からキャンピングワールドでがっつり:**:

あちこち行きながら、2日目もがっつり:hand02:



夜には大量の荷物がトランジットから出てきました!!

古着や雑貨のバイヤーさんみたい:note21:







荷物が増えたので3日目の最初に向かった先はロディウム:flash02:

追加のスーツケースなどを調達しました:hand02:

 

 


その後は、レンタカーをもう1台レンタル:note21:

その場でみんなは行き先の作戦会議です:flash02:







社長と私はカローラです:hand06:

とにかく3日間とも晴天でよかった〜:note18:



でも私たちは夕方まで仕事〜。。。

しかししかし、内容の濃い時間を過ごせて良かったです!







1日中上空を飛んでいるイメージのグッドイヤーの飛行船も着陸の時間でした:note21:


その頃、みんなチームは。。。

ビーチ巡り〜ビバリーヒルズ コース:**:

 ロングビーチグランプリの会場!!

 

 こんな風に過ごしてみたい〜(笑)

 

 

 

  

 

 


ある日の夜にはあの有名なドーナツショップにも寄ってくれました:hand02:



きっとお腹いっぱいだったからドーナツは買っていないと思いますが。。。

え!?まさか食べた!?




礒さんと米さんのお部屋は隣同士で連結できました:flash02:

広々〜! でも荷物も散乱〜!!


帰りの日、空港へ向かった時間はまだ真っ暗でした。。。

今回は何から何までIGBリーダーが活躍してくれて頼もしかったです:hand02::flash02:



レンタカーの返却の手続きをして空港へ到着すると、

荷物が出るわ出るわ:**:



6人で預け荷物は合計14個!!

その他にも手荷物があるので十分なお買い物量ですね:hand02:



無事チェックインも終わって搭乗したらあとは寝るだけ!

みんなでネックピローがお揃いなのが可愛かったです:heart37:



IGBさんは ちょっと苦しい・・って言っていましたが:ase01:(笑)


私も飛行機の中では映画鑑賞!

この歳で初めてLADY AND THE TRAMP(わんわん物語)を見ました:flash02:



なんと主人公のレディはアメリカンコッカースパニエルだったと・・・

お恥ずかしいことに今まで知りませんでした:ase01:

帰ってからシンバを見る目が変わっちゃいました:heart37:


とにかくあっという間の3泊の旅でした:note18:

日本は寒いですね:ao01:

今夜は天気も崩れるようなので、皆さんくれぐれもお気をつけください!!



では:flash02:


[ L.A.日記 ] 20/01/17 | 18:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23998

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。