スタッフブログ

タンドラ・300!そして…忘年会告知!もう!?

トヨタ タンドラ


今日は千葉の石丸様がトヨタ タンドラの初回点検にお越し下さいました:balloon123:

お車をお預りしている間は代車で、沼津港へ行ってお食事:note18:

おいしいお魚が食べられたでしょうか:balloon71:


トヨタ タンドラ


その間にエンジンオイルとエレメントの交換もしました:hand02:

トヨタ タンドラ

今日は奥様はお仕事へ行かれているので、おばあちゃんと一緒です:note18:

納車の時にはアイ君とナホちゃんは仲良くベンチシートに座っていましたが

今日のナホちゃんはリアシートに:balloon28:  【納車の日の様子:flash02: 


トヨタ タンドラ

この後、富士サファリパークへ行くかも:**: とおっしゃっていました:balloon71:

でもさすがに今日は暑くて動物達もグッタリしていたかもしれません:balloon137:

だってここにもグッタリした子が…:ase01:



事務所のエアコンも効きが悪く、床でのびています:moja01:

デュウ君が喜ぶんじゃないかと思ってアメリカで買った$45もする犬のマットもそっちのけです:ase01:

マットごときじゃ喜ばないのはわかっていたけど、さみしいなー:balloon145:



しかーし! 

サバーバンの近田様が来て下さったら、いきなり起き上がって体をスリスリ:flash02:

甘えています:note18:

近田様に毛玉くんなんて言われながら(笑)



近田様、こんな暑い日に体温の高い毛玉くんの相手をして下さってありがとうございました:balloon71:



今日は、アメリカよりつっちーさんの弟のユースケ君のクライスラー 300

入庫報告がありました:mail:

クライスラー 300クライスラー 300












先日選んだホイールは残念ながら在庫が無く、明日また打ち合わせる予定です:balloon89:

そんなこともたまにはあります:balloon63:

でもこうやって選んで自分の1台を作るってワクワクしますよね:balloon71:



さて、タイトルにも書きましたが…


忘年会のお知らせ






2009年 12月 5日 (土)


AUTO VISION 2000の忘年会は


エクシブ山中湖にて開催致します!!



え?早すぎるって??

そんなことはありません:balloon89:

場所の手配はこの時期から始まっているのです:hand02:

例年は熱海のリゾーピア熱海で行っていました:flash02:

昨年の忘年会の様子は:arwright: コチラ! 


今年は10周年記念パーティーの会場となった 【エクシブ山中湖】 です:flash02:

毎年のことながら、皆さん今からスケジュールは空けておいて下さいね!!

12月の第一土曜日です:**:

今回はいつもとは違った大人の雰囲気の忘年会を社長は企画しているようです:balloon147:

皆さんお楽しみに!!!

参加を希望される方は 【お問合せ】 よりご連絡ください:balloon123:


また詳細が決まり次第、ご連絡していきます:balloon75:



トヨタ タコマ


今日は横浜の秋山様のトヨタ タコマの登録に社長が行って参りました:balloon95:

納車は明日の夜!!

しかし、明日は港へ ’10マスタング と、 ’09FJクルーザーの通関を切って

沼津へ運ばなければいけないので今日のうちに登録だけしてきました:balloon97:

明日は横浜3往復!!


ドライバーさん、ファイトです:balloon75:



[ ] 09/08/04 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2399

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。