スタッフブログ

忘年会! 〜後編〜



もう新年会の時期だというのに・・・

忘年会の後編!(笑)




忘年会の宴会の話は成瀬さんの写真と共にお伝えしたので三次会?

と、言っても平野さんのガウン姿とベシャリが滑らかで最高だったのですが

その場にいた人じゃないと伝わらないので、ぜひ次回は皆さんも三次会もご参加下さい:hand02:



最後は八王子ラーメンで〆:flash02:

満腹でございます:heart37:




翌朝は素晴らしいお天気でした:hand06:

お庭で遊んだり、小学生にタバコはダメだよと叱られたり(笑)

 

小さな恋の物語も続編が気になりますよね〜:flash02:

小説になったらぜひ買いたい!!

 


ぺぺさん&きょーこさんはペットホテルに預けていたカイル君と再会:heart37:



この瞬間は涙が出るほど嬉しいですよね:flash02:

そんなカイル君は、同じくホテル泊していたシンバと沼津で会うため

寄り道して下さいました:note18:

←スマートにぺぺさんが乗ったらどう見えるかの実証:note21:


シンバはしつこいから完全に嫌がられちゃってましたけどね:ase01:



そんな2人をプロカメラマンの成瀬先生が撮って下さいました:**:







やっぱり上手ですね〜:hand02:


その頃大人たちは萩家の姉妹とUNO大会!!





大人気なく勝たせていただき、すみませんでした!!(笑)


最後まで楽しい忘年会、ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました:flash02:



ではまた:note21:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/01/10 | 18:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23950

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。