スタッフブログ

2019年を振り返って

一押しのワイルドウッド:flash02:

今年もあっという間の1年でした:note21:

楽しいことがほとんどですが、悲しいことも一つあった2019年でした。


1月 

毎年恒例となりつつある、大人数でのロサンゼルス!!

モンスタージャムはもちろん、ポモナのスワップミートも行ったり濃い旅でした:flash02:




2月

福島で頂いたジンギスカンが最高に美味しかった!! by社長

ヘルシーなお肉に夢中になりました(笑)




3月

最愛のデューリーが天国へ行ってしまいました。。。

約17年、ありがとう。。。




4月

ロングビーチグランプリで小林可夢偉選手にお会いできました!

国内のみならず、海外での活躍も引き続き注目です:hand02:




5月

USトヨタミーティング in 浜名湖:flash02:

平成から令和に変わる瞬間をみんなと過ごしました:note18:




6月

久しぶりの四国納車!

ご用命があれば日本中どこへでも〜:flash02:




7月

初めてのキャバリーブルーのタンドラ:note18:

カナダからの車輌はまだまだお得にアツいです:hand02:




8月

ザ・野郎キャンプ!

湖畔でのサウナが最高に気持ちよかったです:flash02:




9月

吉本大樹選手がSUPER GT出場100戦目にして、みごと優勝!!

神がかった走りでした:flash02:




10月

二代目のわんこのシンバがやってきました:heart37:

おてんば娘は6か月になった今も、悪さに磨きをかけています(笑)




11月

2年ぶりのSEMA SHOWへ!!

ルーフトップテント祭りでした!!




12月

エクシブ伊豆でのステーキ食べ放題プランの忘年会:note21:

300gステーキを4枚食べた食いしん坊さんが一等賞です(笑)





今年も皆さんありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します。


では皆さまも良いお年をお迎えください:note18:

また来年:flash02:


[ ひとりごと。 ] 19/12/30 | 14:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23914

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。