スタッフブログ

ハイエース 納車!!



今日は、伊東の北島さんにハイエース スーパーGLを納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!


実は北島さんのハイエースにはナビなどを付けなければならないのですが

今現在はとっても作業が間に合わず、納車が遅くなってしまうので

長年のよしみということで今回は甘えさせていただいて

年明けに改めてお預かりすることになりました:ase01:



なので、ETCだけお付けして本日お届けさせていただきました:flash02:


でも、次にお預かりするまで時間が少しあるということは。。。

ホイールやあれこれを悩む時間ができましたね:note21:

社長曰く、仕事用のハイエースなのに何でこんなに豪華なんだ!?

って感じなのに、さらにアルミまで入れたら・・・

ますますお仕事もやる気アップにつながること間違いなし:hand02: ですね(笑)





今回、こちらのハイエースにご協力下さったのは大阪のHY SPEED (エイチワイ スピード)さん:note18:

レーサーの吉本大樹さんが手がけるお店です:hand02:



そちらで実務的なことをやられているのは吉本さんのお父様:flash02:

昨日は、大阪から納車の為 はるばるお越し下さいました:note18:



一緒に来られていた方もレーサーさん:hand02:

すごい車屋さんですね:**:



残念ながら私が留守の間に、下取りのハイエースを積んでお帰りになられてしまったのですが

今回のハイエースはHY SPEED さんにお願いして良かったです:note21:



もちろん、私たちも地元のディーラーさんに問い合わせはしましたが、

納期が全く違くて、通常は2か月くらいかかるところを1か月で納車して頂いたのです:flash02:


ハイエースにはHY SPEEDさんのオリジナルフロアマットも装備:hand06:

 

特別感があって嬉しいですね!

HY SPEEDさんではオリジナルのパーツも多数取扱われています:note18:

 ぜひこちらもゆっくりご覧下さい:arwright: HY SPEED (エイチワイ スピード)



昨日は吉本さんのお父様からお土産のお菓子と、吉本さんの2020年版カレンダーを

頂いてしまいました:flash02:

ありがとうございます!!



カレンダーは吉本さんにおねだりしたのですけどね:hand02:

なんと! 我らが成瀬カメラマンの写真も採用されているようで

感動の2020年となりそうです!



2019年もあと数日。。。

ですが、まだまだ山盛りな仕事量で、神様 時間を止めて!

と、切に願う毎日です:ase01:


ではまた明日〜

[ ] 19/12/27 | 19:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23892

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。