スタッフブログ

ラム V10 広島にお届け♪



こちらはN様のダッジ ラム V10:flash02:

スーパーチャージャーの取付けが完了し、昨日は広島へお届けに行ってきました:note21:


 

今回の取付けはレーシングドライバーの織戸学さんに段取りをお願いしまして

取付け後は織戸さんにも試乗をしていただきました:hand02:



いやー

  速い。

  飛行機が

  飛び立つ時みたいです。 』



織戸さんの率直な感想:flash02:

これぞ、本物ですね!!




タンドラにもLX570にもスーパーチャージャーを付けていらっしゃるN様ですが、

ラムも同じように軽快に走ってご期待に沿えられると思います:note18:



昨日は午前4時に沼津を出発!



社長が1人で行くか、私も一緒に行くかギリギリまで迷いましたが、

(たぶん、シンバと一緒にいたいという理由で)3人で行くことになりました:hand02:

 

片道600キロの旅。。。

伊勢湾岸道を通る頃に日が昇り、途中で新車のパトカーをジロジロ見たり:note21:



ですが、帰りの運転は私がするつもりだったので車内では仮眠zzz

起きている時はブログを書いたりもしましたが、すぐに目がしょぼしょぼしちゃって、

また仮眠zzz

社長は1人で走ったらもっと早かったのでしょうが、足手まといが2人もいると

結局8時間ちょっとかかってしまいました:ase01:



それでも無事にお渡し完了して、広島を後にしました:note21:

広島名物もみじ饅頭も看板を見るだけ〜:flash02:


それから途中で朝食 兼 昼食を:hand02:



さぁ、次は私が運転しますよ!

って何度も挙手しているのに、社長は頑なに私にハンドルを譲らないんです:balloon46:

さすがに疲れていて危ないから、と言っているのに。。。







結局、私がしたことは・・・

助手席で寝る。

お昼ご飯を食べる。

シンバをドッグランデビューをさせる。

以上。


いらなくなかったか? 私。(笑)




そんな私たちが留守の間に、京都の梅本さんから毛蟹が届きました:heart37:



ドドドンと3つも:flash02:

来年は日本海のカニツアーもぜひご一緒したいです!!



先日は、茨城のゆうや君&やっこちゃんから高級おビールが届きました:note18:



忘年会もやっこ節で楽しませていただいたのに、

いただくばかりで申し訳ないです(笑)



一昨日は、神奈川の越野さんが京都からの帰り道でお土産を持ってきて下さいました:flash02:



おしゃれなチョコレート:heart37:

京都は街もお土産も素敵ですね!


皆さん、ありがとうございました!!

美味しいものに囲まれて、今日は楽しいクリスマスとなりそうです:hand02:

でも、まだ今日は終われませんけどね:ase01:


  

クリスマス。。。

皆さんはいかがお過ごしですか?

どうぞ素敵な夜を:flash02:


では:note21:

[ ] 19/12/25 | 20:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23883

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。