スタッフブログ

パンサーズ優勝おめでとう!!



今日は横浜スタジアムで全国高校アメリカンフットボール選手権大会の

決勝戦(佼成学園 VS 立命館宇治)がありました:flash02:

そこに出場していたのは・・・京都の萩さんのご長男のリュウノスケ君です!!!




せっかく横浜での試合だから見に行ってみたいな、、とずっと考えていましたが、

やはり今、私たちは抜け出すわけにはいかない:ase01: ってわけで断念・・・



でも萩家の皆さんはみんなで応援に行かれたそうです:note18:

リュウノスケ君は高校3年生でこれが引退試合になるというから、なおさら見たいですよね!



↑リュウノスケ君は22番:flash02:


試合が始まると私もネットで速報をチェック。。。





萩さんからもリアルタイムな写真を頂きました:hand06:

最初は先制点を取られたものの、逆転して さらに点を離してそのまま優勝ーーー!!!!

最高の展開でした:flash02:





あの可愛いかったリュウノスケ君がアメフト部に入ると聞いた時は、

内心、心配と不安しかなかったのですが あっという間に一人前になって

こんなに成長したなんて。。。 と、社長も私も目頭が熱くなります:ase01:



本当におめでとうございます!!

高校最後の試合を優勝で飾れるなんて素晴らしいですね:note21:

写真を見るたびに鳥肌が立ちます:flash02:


萩さんとは11年のお付き合いになりますが、リュウノスケ君はまだ小学生でした:leaf:





長くお付き合いしていただけることも嬉しいですし、こうやってお子様たちの成長を

知らせていただけるというのも私たちにとっては幸せなことだと感じました:flash02:

リュウノスケ君、感動をありがとうございました!!




今日の午後は、三島でシエナにお乗りの上野様ファミリーがご来店下さいました:note18:

 偶然にも、元 萩さん号:flash02:

少しお会いしない間に、3人目のお嬢様がご誕生されたばかりと聞いて驚きました!

おめでとうございます:heart37:

  

萩さんも3人のお嬢様がいるので境遇が似ていますね:flash02:


家族が増えても3列シートのシエナで良かった! と、上野様はおっしゃっていました:note21:





でも社長は、荷物も増えるので15人乗りはいかがですか?と:hand02:

それには奥様もびっくり(笑)



ですが、本当に家族の多い萩さんは15人乗りのエクスプレスを楽しまれているのです:note18:


家族が多いと笑いも増えていいものですね:**:



ではでは〜:note18:

[ ] 19/12/22 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23875

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。