スタッフブログ

トレーラー封印!



今日は、神奈川の根本様のワイルドウッドにナンバーが付きました:hand02:

まだまだ納車準備続行中ですが、後日タンドラもお預かりして準備をさせて頂きます:flash02:


根本様からは、先日美味しいお漬物セットが届きました:note18:



美人なすは美人になれる!ってことですよね:heart37:

根本様、美人の素 ありがとうございました!!



今月はいろいろと頂いてばかりでありがとうございます:flash02:



たくやさん&めぐみさんからはシャンパンと、六本木ヒルズのデニッシュなど:note18:

センスの良いめぐみさんのチョイスが大好きです!!

シャンパンは特別な日に開けたいと思います :note17:



京都の萩さんからはクリスマスのお菓子を頂きました:heart37:



お気遣い頂いて嬉しい限りです:flash02:

今週末はリュウノスケ君の高校最後のアメフトの試合があります!

日本一を決める決勝戦ですよ:note18:

応援しています!!



こちらは大阪の安住さん&きょーこさんから:flash02:

 

シンバへのクリスマスプレゼントでした:heart37:

おやつはきょーこさんマークの付いた、お気に入りのシリーズです:hand06:



生意気にも和牛デビューもしちゃいます!!



またある日には、露木さんからTボーンステーキがどーん!と届きました:flash02:



これはインパクト特大:heart37:

私たちもTボーンデビューしちゃいます!!

楽しみ〜:heart37:



牛だけではありません!!

昨日は、星谷さんが箱根山麓豚を持ってきて下さいました:heart37:



愛情のこもった安心安全なお肉で、なおかつ美味しい:flash02:

しゃぶしゃぶはたまりません:note18:

 

なのに、シンバが戯れて服をカミカミすみません:ase01:



年末の大事なものといえばこちら!!



近田さんからカレンダーを頂きました:flash02:

これを見るとまた新たな年が始まるのだなぁとしみじみします:note18:



いつも守っていただきありがとうございます!!

敬礼!!



皆さん、本当にありがとうございました!!


[ ] 19/12/20 | 18:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23867

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。