スタッフブログ

1週間は早い〜!!



先週末の忘年会から もう1週間が経ってしまいましたー:ase01:

書ききれなかった出来事を振り返ってみたいと思います:flash02:


日曜日の午後。。。

愛知からケニーさんがご来店下さいました:flash02:



以前はタンドラにお乗りでしたが、今は別のお車で気になるものがあるようで

お問い合わせいただきました:note21:

 

いつもオシャレなケニーさん:flash02:

ぜひにお役に立てればと思います:note18:




火曜日。。。

お車いろいろな小島様がご来店:hand02:



この日は会社用のお車をお探しでした:flash02:



夜は北島さんがご来店:note21:



ご注文いただいているハイエースのお話と、社長はサンルームのご相談:note18:

いつも必ず宿題を出す社長なのです(笑)




水曜日。。。



再び小島様がご来店下さって、トントン拍子でお車が決定!

両側スライドドアのプジョーです:note18:



内外装もとっても綺麗でしたし、活躍してくれることと思います:hand06:



夜は、タコマの露木さんがお仕事でご来店:flash02:

以前からお話を伺っていた洗車シャンプーを持って実演して下さいました!

 

見るからに楽しそう!! って思いますよね:flash02:

そうなんです:hand02:

そこがポイントで、面倒な洗車も楽しく、且つ簡単に!

 

高圧洗浄機にセットするのですが、家庭用ケルヒャーでできるので

心配はいりません:note21:



この泡は放っておけば汚れを浮かしてくれるというもので

ガラスもタイヤも全部OK!



しかもいい香りで種類もいろいろ:flash02:

女性もテンション上がるかも:heart37:

でも 泡パーティーはダメよ(笑)




木曜日。。。



裏の駐車場にものすんごいクルマが止まっていると思ったら

めぐみさん用のアルファロメオでした:heart37:



この日はたくやさんが車検でお預かりしていたERAのお引取りでご来店下さったのです:note18:

バス並みの大きいクルマもお持ちならば、2シーターもお持ちな クルマ大好きなご夫婦です:hand02:





午後は。。。

キャデラックの渡辺様ご夫妻がご来店下さいました:flash02:



通勤用のN-BOXのオイル交換を致しました:note21:

シンバは初めましてなのですが、実はシンバがまだ店頭に並んでいるところを

渡辺様も見られていたそうで、”久しぶり!”と 挨拶して下さいました:flash02:

あっという間に大きくなって、早くもピノ君よりも大きくなりまして:ase01:

尚且つ、シンバはしつこいからピノ君には完全に嫌われました(笑)



ピノ君、ごめんなさい!

次回はもう少し女の子っぽくするので、また遊びに来てください!!




渡辺様からは伊東へ行ったお土産にホールインを頂いてしまいました:flash02:

まさに忘年会も伊東でしたが、寄り道はしなかったので伊東名物ホールインは嬉しいです!!



ありがとうございました:note18:

またワンコと行けるスポット情報も教えて下さい:heart37:




金曜日。。。

タホの藤沢さんがご来店です:flash02:



テスターをかけて診断を致しました:hand02:


シンバはずっと抱っこしてもらっていましたが、藤沢さんの大きな腕に抱かれると

ちょ、ちょっとコンパクトに見える!?(笑)






土曜日。。。

レーシングドライバーの吉本さんがご来店下さいました:flash02:



金土の2日間は東京でdoaのライブがあって、その後に移動されているのですが

忙しすぎるので どこでもドアを貸して差し上げたいくらいです:note21:





ご一緒に来られた方々も有名なドライバーさんたち:flash02:

シンバもイケメンたちを目の前にいつもよりも多くお腹を見せています(笑)

今日は富士スピードウェイでTGRFでした!

きっと盛り上がったでしょうね:note18:


吉本さんからは東京からのお土産で柿の種 東京バージョンを頂いてしまいました:flash02:



シンバも早く人間になればいいのに〜

吉本さん、いつもありがとうございます!!



ちなみに!

昨日の夜、バーレーンで開催されたWECには小林可夢偉選手が出場され総合優勝されました!!



可夢偉さん、おめでとうございます:flash02:




こちらは伊豆の原田様のタンドラです:note18:



先日車検でお預かりしたのですが、その後コーティングの作業をし、

先ほど戻ってきました:flash02:



パイライトは汚れが目立ちにくいカラーで人気が高いのですが

ピカピカになるとこれまた綺麗で最高にうっとりですね:hand02:




今日は大貫さんのミニが納車になったりと嬉しい出来事もありましたが

そちらのお話はまた次回:note18:


ではでは〜:flash02:

[ ] 19/12/15 | 19:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23837

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。