スタッフブログ

タンドラ ロックウォリア ご成約☆

タンドラ ロックウォリア


本日、山梨からお越し頂きました小口様にトヨタ タンドラ ロックウォリア

ご成約頂きました:flash02: ありがとうございました:balloon123:

お昼過ぎにご来店され、OKのお返事が頂けるまでお時間もあまりかかりませんでした:balloon147:


今日は久しぶりに雨が降りそうもなかったので、昼下がり 私はデュウ君を洗っていました:**:

そしてデュウ君がずぶ濡れのまま出ると、外では山梨ナンバーのお車が。。。

タンドラの前で社長と小口様が商談中でした:flash02:

お客様がお見えとなったら急いでデュウ君を乾かして事務所で待機!

そして小口様と彼女が事務所に入ると、やっぱりね〜:balloon77:

デュウ君はすぐに彼女のところへ:balloon149:

想像通りの行動でした:ao01:


でもそうやってデュウ君はデュウ君なりにみんなを和ませてくれた訳ですね:balloon129:

おかげさまで、小口様から良いお返事が頂けました:balloon123:

では!と、現車で試乗です:flash02:

タンドラ ロックウォリア

ロックウォリアはやはり個性がありますねー:balloon147:


今日はアポ無しでお見えになったのですが、彼女にはクルマを見に行くだけ!

なんておっしゃっていたようですが、今日決めてしまった。。。

でも彼女はわかっていたようです:balloon71:

なぜなら、夏のボーナスもほとんど使っていないそうで、何かあるな と察していたようです(笑)


小口様は某カーディーラーのメカニックさん:note21:

やはりクルマがお好きなのですね:balloon71:

どのような方をも魅了するタンドラはすごい!!

納車はお盆休みまでに間に合います:hand02:

希望できない希望ナンバーの”2000”も早速取りましたからね:hand06:

山梨で2台目の2000番のタンドラ 来月上陸です:flash02:

1台目は白のタンドラの雨宮様:note21:

雨宮様、山梨でお仲間ができましたね:hand02:

タンドラ ロックウォリア


小口様のタンドラは早速納車準備に入ります:balloon95:



明日は鈴岡様のH2の予備検査が終わったので横浜へ引き取りです:balloon81:

秋山様のタコマの登録も明日の予定です!!

またまた忙しい日々がやってきそうです:balloon147:


早く梅雨が明けてくれてスッキリしたいものですよね:balloon75:


[ ] 09/07/30 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2380

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。