スタッフブログ

2019 SEMA SHOW 〜Photo by 成瀬さん〜 パート3



11月も最終日。。。

フレッシュ期間ギリギリでSEMA SHOW画像をラストスパートします!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2日間、朝から閉館の時間まで歩き続けて思ったことは。。。

・ルーフトップテントでお腹いっぱい!


・展示車輌はBLACK RHINO のホイールをみんな装着!


・スープラ多すぎ!


・どうやら会場のコンベンションセンターがさらに拡張するようで、次回の足腰に不安!



です(笑)



私の素人カメラの画像もまだありますが、公開するか否か・・・

成瀬さんの3年越しの恋の行方についても触れたかったのですが、

心の中にしまっておいた方が良いものか:moja01:



とりあえず、今日のところは さらばラスベガス!!



では:note06:


[ L.A.日記 ] 19/11/30 | 19:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23770

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。