スタッフブログ

2019 SEMA SHOW 〜Photo by 成瀬さん〜 パート2



気づけばもう11月も終わり間近:ase01:

フレッシュ期間が過ぎる前に、SEMA SHOWの成瀬さん画像の続きをご紹介したいと思います!

今日は思い切って女の子編からアップしちゃいます:heart37:


 パート1はこちら!!


 

 

 

 

 

  

 

枚数が多い子が好みのタイプなのかな〜:flash02:(笑)

今回もホテルはダウンタウンでフリーモントを散策:note21:

 

 

 

 

 

 

今年はハロウィンの時期ではなかったので、歩けないほどではなく、

ライブもゆっくり堪能できました:hand02:

 

 



さてさて、本題に戻って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1日目終了〜!!

25,000歩なり〜!!

よく歩いた分、よく食べたのでプラマイ ゼロです(笑)


ではまた〜:flash02:


[ L.A.日記 ] 19/11/27 | 19:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23753

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。