スタッフブログ

オデッセイ & タンドラ 出荷です!



本日、カナダより2台の出荷報告の写真が届きました:flash02:

静岡のN様のタンドラ TRDスポーツ と、長野のY様のオデッセイ EX-Lです:hand02:


2020年 カナダ仕様
ホンダ オデッセイ EX-L RES

 

 

 

 

Y様の2代目となるオデッセイはホワイト:flash02:

以前はフォレストミストというグリーン系のお色でしたが、

今度はまさに爽やかカラーのプラチナムホワイトです!!




2020年カナダ仕様
トヨタ タンドラ TRDスポーツ

 

 

 

  

N様のタンドラの本体はカナダからやってきますが、

その他のパーツはアメリカからコンテナで出荷されました:note18:

 

シェルやホイールなど日本に来てからセットされていきます:hand02:



どちらも到着が楽しみです!!

皆さん、到着までもうしばらくお待ち下さいませ!!




週末、和歌山の荒井さんからお写真が届きました:heart37:



先日、納車させて頂いたワイルドウッドで初キャンプをされたそうです:flash02:

絵になりますね〜:note18:



この日はご家族とではなく、男ばかりのキャンプだったのだと思いますが

ぜひ次回はご家族みんなでお使いいただいた感想もお聞かせ下さいませ!!

大きめ冷蔵庫や、広々キッチン周りはやはりポイント高いと思います:hand06:




昨日の富士山は、朝からお昼過ぎまで雨降りサインの笠雲がずっとありました:note21:

 

日中は暑いくらいで雨が降るなんて信じられないくらいでしたが、

今日はものすごく寒く、冷たい雨:ase01:

皆さんも、安全運転&体調管理 お気をつけ下さい!!



ではでは。。。


[ ] 19/11/26 | 18:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23750

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。