スタッフブログ

2連勝おめでとうございます!!



やっぱり吉本さんは持ってる男でした:hand02::flash02:

昨日に引き続き、今日のレースもみごと優勝です!!


昨日のブログでリバース走行は最後尾からのスタートと書いてしまいましたが、

上位6位までがリバースとなり、吉本さんの60号は6番手のスタートでした!

それだとしても、50分間のレースで5台も抜くというのは快挙です:**:



本当に素晴らしいレースでした!!

改めまして おめでとうございます!!!



織戸さんのレーシングテクニックもみんなが惚れ惚れ:heart37:





それでもって、レース前はいつも通りのリップサービスもして下さって

いろいろな意味で天才です:hand02:



GT500とDTMのレースも台数が多くて超かっこいい&超大盛り上がりでした:note18:



可夢偉さんにも大きく手を振ってみんなで応援しました!

熱い走りが最高でした:flash02:

欲を言えば あと5周くらい走って欲しかったです:note21:



今回の観戦もキャンプスタイルでバーベキューをしながらの2日間でした:hand02:



これぞアメリカンスタイル:flash02:


今回はたくやさんファミリーもご一緒だったのですが、食材がなんかすごい…





もちろん焼き加減もパーフェクトでおいしくいただきました:heart37:

K君と社長も自分たちが用意した ”こてっちゃん” を出すに出せなくなったことは

言うまでもありません(笑)


たくやさん&めぐみさんはレーサーということもあり、家族でレース観戦をするというのは

どんな感じかなと思っていたのですが、マシンが走り去った後の独特な香りがすると

めぐみさんが 『 みんな匂いを嗅いでー:note21: 』と子供達に一言:flash02:



さすがだなぁと感じたのでした:note18:

五感で教えるのですね!

まぁ。。。普通の家族ではないセリフだと思いますが(笑)


そんな感じでやはりレースがお好きなめぐみさんですが、超家庭的でお料理も抜群に上手:heart37:



改めて尊敬です:flash02:


詳しくはまた後日 書かせて下さい!!



ではまた:note21:


[ ひとりごと。 ] 19/11/24 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23746

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。