スタッフブログ

H2 到着〜♪

H2


今日は鈴岡様のH2の通関でした:balloon99:

こちらのH2は現地で現車確認はしていなかったのですが、写真で見たのと同じく

とても綺麗な車輌だったそうです:flash02:


H2


奥に停泊しているWORLD SPIRITという船に乗ってやってきました:balloon147:



そしてH2はそのまま予備検査を受ける為、予備検やさんに運ばれました:balloon95:

納車は週末か、来週には!!



今日はもう1台エイトさんのタコマの通関も頼まれていた為、

H2を降ろしたら再び港へ戻ります:balloon89:

時刻はお昼ちょっと前。。。

今日も毎回恒例の大将でおいしいラーメンを食べたそうな:balloon129:

そんな姿を神様は見ていたのか、いじわるされちゃいましたね〜:balloon133:

港に着くとドッシャブリ:ao01::ao01::ao01:



さすがの社長もキャリアカーの中で待機したそうです:balloon71:



その頃、私はデュウ君と事務所でお留守番:balloon151:

そしたら突然デュウ君がドアに向かって『ファッファッ』って軽く吹かすんです:balloon89:

誰も来ていないのにどうしたのかと思ったら、デュウ君の目線の先には…



セミです:leaf:

セミが歩いていました:balloon63:

どこから入ってきたのか、事務所に迷い込んでしまったようです:moja01:

なのにデュウ君たらこんな小さな生き物に襲いかかろうとしていました:balloon149:

小さいから勝てると思ったのかもしれませんが:ase01:



私も虫は苦手なので、このセミが飛んで事務所で暴れだしたらどうしようとか、考えていると

仕事も手につかず、困った困ったと思っていましたが、よく見るとこのセミ、もう飛べないみたい:balloon137:

セミの命は短いって言いますよね…

まだ梅雨も明けてないのにぃ:balloon73:

暴れないとわかったら私もA4用紙でそっと外へ出してあげました:balloon63:

やはり飛ぶことなく歩いて、いつの間にかどこかへ行っていました。

ホッとしたのと、ちょっとかわいそうに思ったのと複雑な心境でした:balloon139:





その後、キャリアカーはタコマを乗せ帰って来ました:note18:

トヨタ タコマ


かっこよくキマッてますね:hand02:



夕方、タンドラの小田切様が裾野でゴルフを楽しまれた後、寄って下さいました:balloon123:

事務所に入ると同時に社長の顔を見て、『真っ黒に焼けてますね!』 と。。。

いやいや、何をおっしゃいますのですか(笑)

小田切様も結構 焼けてます:hand02:



タンドラは先日ホイールをゴライアスの20インチに交換したのですが

周りの方からも大好評とのこと:flash02:

よかったぁ:balloon75:

小田切様もタンドラはいつもピカピカ:**:

でも今度からは撥水シャンプー&グラスバリアでさらにピカピカですね:hand06:

タンドラ


今年はぜひ沼津で一緒にジェットに乗りましょう:note18:

さらに真っ黒になってお待ち申し上げます:balloon71:


[ ] 09/07/28 | 18:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2374

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。