スタッフブログ

SEMA SHOW 2日目!!



今日はSEMA SHOW 2日目。。。

私たちにとっては最終日でした:note21:






 メカニックブログ

 AUTO VISION 2000 Facebook


昨日に引き続き、Facebookとメカニックブログに詳細がアップされていますので

ぜひご確認下さい!!



今日もぐるりと廻って思ったのが、やっぱりスープラとルーフトップテントは

もうお腹がいっぱいってこと(笑)

 

 

どこもかしこもで、こんなに偏ったことは今までになかったのではないでしょうか:ase01:

それだけ注目されているということですが:flash02:


細かなことは高野君が一通り見てまわってくれました:hand02:

私たちはというと、まだ書けない地味な調べ物などコツコツとこなしていました:note21:



さて、後数時間後には空港へ向かわねければいけません。。。

起きられるのか、寝ないのか。。。

とりあえず荷造りをします!


ではまた!!


只今の時刻 11月7日(火)0:30

[ ] 19/11/07 | 17:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23654

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。