スタッフブログ

キャンピングトレーラー♪



LA2日目は。。。

滑り台からトレーラーまで いろいろ見学です:hand02:



朝一番の爽やかな時間は、古谷さんの運転でドライブ:note18:

どこも開店時間前なので、遠くの目的地から目指すことにしました:flash02:



そこはホテルから1時間ちょっとのところのカラバサスという静かな街 :note17:

近くにあったモールでコーヒーを買おうと思って立ち寄ったところ

思いがけなく良いところで、せっかくなので中に入ってお茶することにしました:hand06:



外の水辺には本物のカメが日向ぼっこや、お散歩をしていました:note21:

なんて優雅で安全な街なんだ(笑)

 


そんな素敵な街に何を見に来たのかというと。。。

子供用の遊具です:heart37:

 

 

まさに公園で見かける子供たちの滑り台です!!

作りもしっかりしていて可愛いです:hand02:

 トランポリンもあるよ:flash02:


こんな大きいもの、個人の持ち物のサイズじゃないよね?

と 思いましたが、なぜこんな土地にこのお店があるのか理由がわかりました!

この街はきっと高級住宅街:**:

お庭が広いから個人のお庭にもきっと普通に置けるのでしょうね:hand06:

25マイル以内ならフリーデリバリーというのも、そういうことか!

なのでランボルギーニやベンツなどの高級車ディーラーと並んで遊具やさんがあったのでした(笑)



 

お次は場所を変え、キャンピングトレーラーをチェック:flash02:

けん引して使えるサイズのものから夢のフィフスまで:note18:

 

 

 

 

 

登録はできませんが、別荘として使えるフィフスはやはり夢がありますね:**:

とにかく豪華です:hand02:





ちなみにこちらの中古のエアストリームは、新車のフィフスのお値段の半分以上もします:moja01:

エアストリームは別世界なのですね〜:ase01:





カラバサスで見かけたエアストリームな感じのトラキャンも

つい目が惹かれる存在感でした:hand02:

 



最終日最後はお買い物で〆!

シエナはやはり便利です:flash02:





さて、今日はもう帰りの日:ase01:

早すぎる〜・・・

支度をしたら空港へ向かいます!!


では次回はまた日本より:note21:



ただいまの時刻 12日(木) 6:10 AM


[ L.A.日記 ] 19/09/12 | 22:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23371

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。