スタッフブログ

タンドラで朝の集会!?

タンドラ


今朝の7時前の出来事。

東名沼津インター近くのデニーズへ社長とモーニングを食べに行きました:balloon109:

そこへ、いつものようにタンドラのワタルさんも合流:**:


食事をしながらたわいもない話で盛り上がっていた時、こんな話になりました。。。


社長:「ところで、ワタル君 クルマどこに置いたの?」

ワタルさん:「萩さんのタンドラの隣に置きましたよ。」

社長・私:「…??」

何のこと?って頭がハテナです:balloon63:


確かに今日は京都から萩様がタンドラでお見えになるお約束でした:note21:

だからって何を突然ワタルさんって感じでした:balloon63:

それで、冷静にもう一度話を整理してみると…


デニーズの駐車場に萩様のタンドラが停まっていたのです:balloon89:

何それー!?って大慌ての私たち:balloon95:

お店の中にいるんじゃないかってお店の中をグルグルグルグル徘徊して探しました:balloon89:

しかし萩様の姿は見えません:ase01:

でも外にはタンドラが。。。

タンドラ

証拠写真 その1


ワタルさんは私たちが萩様のタンドラをお預かりしてそれで乗ってきていたのだと思ったらしく

何の違和感もなくタンドラに横付けしたそうです:flash02:

そんなことある訳ないじゃーんって、とりあえず萩様に電話をしてみましたがお出になりません:balloon48:

今日はたまたま私たちは別の駐車場に停めたので気付きませんでした:balloon63:

一体何が起きたのかわからないままデニーズを後にしました。

タンドラ

証拠写真 その2


数時間後…

萩様がご来店です:flash02:

お話を伺うと、デニーズの隣のホテルに泊まられていたのだとか:balloon71:

もうビックリビックリです!!

近くには他にも朝食が食べられるお店はたくさんあるのに、偶然にも同じ場所に。。。:flash02:

まーとにかく驚きました:balloon71:

今日は朝から驚きの出来事でした:balloon75:


その後のお話はまた明日書きます:balloon99:

皆さんも楽しい3連休を。。。:note18:



[ ] 09/07/18 | 18:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2336

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。