スタッフブログ

カーゴトレーラー予備検査!



今日の午前中はカーゴトレーラーの予備検査へ:note21:

雨の月末の金曜日。。。

混んでないといいな〜と願いながら出発ー!






空いてはいませんでしたが、スムーズに合格です!!

それから車台番号の打刻:hand02:

 

 

これで納車準備、第一段階完了です!!

着々と準備は進んでいます:note18:

 

 

帰り道は、母校の送迎車と勝手にツーリング〜:note21:




その頃。。。

東京の目黒様がご来店下さって、お預かりしていたタンドラをお返し致しました:flash02:



昨日、心を込めて磨いていた社長も仕上がりは満足な様子:note21:

目黒様も気づいて下さったそうです:hand06:



今回はフロントカメラやナビの交換も致しました :note17:

作業をするのに車内の荷物を少し降ろさせていただいたのですが・・・



こ、これは:ase01:

どんな時に使われるのか聞けなかったのが心残りです(笑)



タンドラはこれからもモッチ井戸掘り専門店の働くクルマとしての活躍を期待しております!!




夕方は、タホの藤沢さんがご来店:flash02:



” 藤沢のアニキ " にも挨拶しなくちゃしょーがない!ってわけで

またまた新型デューリーが登場:note18:

 

そーか、そーか、帰ってきたかー:flash02: と、話しかけて下さる優しい藤沢さんなのでした:heart37:



そうそう:**:

日曜日に富士スピードウェイで成瀬さんが撮って下さった写真が届きました!!



なんとも特徴がないミニがとっても綺麗な車に見えますが、

そんなことよりもデューリーがかわいい:heart37:

社長も私もこのデューリーのぬいぐるみに話しかけたりしちゃって周りの皆さんからは

いわゆる ” やべー奴 ” に見えていると思いますが お気になさらずに(笑)



ではまた明日です!!

[ ] 19/08/30 | 19:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23293

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。