スタッフブログ

カーゴトレーラー ご成約頂きました!



本日、カーゴトレーラーをご成約頂きました:note18:

ありがとうございます!!




こちらのトレーラーは一回り大きいタイプで収納力がバツグンです:hand02:

荷物はもちろんサイドのドアもあるので使い方はいろいろ:flash02:

 

やおはちさんのように本気でカーゴトレーラーとして使うもよし!

室内をカスタムして使うもよし!な、アレンジ自由なマルチトレーラーです:note21:




トレーラーといえば。。。

来月アメリカにトレーラー見学に行くことになりました:hand02:

9月10日(火)〜13日(金)です。



トレーラーと言っても大きさや形はさまざまで、大きいものからコンパクトなものまで

アメリカにはよりどりみどり揃っています:note18:




大きいものはトレーラーの中とは思えないほどのレイアウト:flash02:

別荘用にされる方はアイランドキッチンのタイプもオススメですね:hand06:

 

 

 


日本でけん引して使うのには大きさは限られますが、

何はともあれ勉強してきたいと思います!!



渡米期間中は通常営業しておりますが、作業をご希望の方はあらかじめご予約頂けますと幸いです。

その間、ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。



では:note21:


[ ] 19/08/28 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23285

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。