スタッフブログ

タンドラご対面♪



今日は東京のA様がご来店:flash02:

先日、日本に到着したタンドラとご対面です:note21:




キャバリーブルーのタンドラは、光の当たり方によって色合いが全く違うものになります:hand02:

今日は実際に目の前にされて いかがでしたでしょうか:note18:



A様からはシェルやステップのオーダーも頂いておりますが、そちらのパーツの到着は今月末!

今の状態で先に納車させて頂くか、あと2週間ほどなので もう少しお待ち頂くか。。。

悩むところではございますが、がっちり完成形に仕上げて納車となりました:hand06:




お子様たちもこのピックアップのノーマルの形を見られるのも今だけ!

ということで、一緒にお越し下さいました:note21:


すでに予備検査も終え、ナビやカメラの取付けも完了しております:flash02:



タンドラはA様の趣味というだけでなく、みんなが快適に乗れるように

リアモニターも付けたり家族思いの仕様になっています :note17:



奥様は、『 良かった良かった:heart37: 』 と、みんなが喜んでいる姿を

見守っていらっしゃって、まるで天使ですね:flash02:


A様からは差し入れのスパークリングウォーター&柿の種を頂いてしまいました:note18:

 

柿の種はチョコレートでコーティングされていますよ:heart37:

もう、手が止まらないのが想像できる〜:flash02:

A様、いつもありがとうございます!!


ちなみに、社長は炭酸水だとわかったらハイボールが作れるね:note21::ase01:

フレイバー付きの炭酸水をそのまま飲むという発想がなく、炭酸はお酒を割るものだと思っている

ちょいとおじさんな感覚(笑)




そんな おじさんですが、昨日も働いていました:hand02:

 

大野さんのインフィニティの修理や、たくやさんのERAのお預かりなど:note18:

嬉しいことにお仕事がたくさんあって、まだ夏休みを決められずにいます。。




週末は、神奈川の笠原様がご来店:flash02:

タンドラの根本様のセカンドカーのタイヤを取りにきて下さったのと、

チャレンジャーのタイヤのパンク修理と:hand02:



根本さんのお仕事用ハイエースも2000番でありがとうございます!




今日のランチは。。。

A様ファミリーは、天ぷらやウナギという選択肢がありましたが どちらに行かれたでしょうか?



餃子の北口亭はいつも通りの行列でした:moja01:


そんな中 私たちは またボルカノに行ってしまいました:flash02:

  

ランチを選ぶと、パスタの横にライスが付いてくるという炭水化物祭りです!!

大盛りは太麺パスタがどっしりと:hand02:

 

満足ですな:note21:



午後もいろいろありまして、今日もこんな時間。。。

明日は雨が降りそうですが、お仕事の方もお休みの方も安全運転でお過ごし下さい:flash02:



ではまた!


[ ] 19/08/13 | 18:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23214

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。