スタッフブログ

SUPER GT 500マイルレース!



今日は。。。

8月3日〜4日 に開催されたSUPER GT を振り返ります!




朝一番は、武田監督がタンドラでご出勤:flash02:

偶然バッタリお会いできました:hand02:





駐車場にはMAX織戸選手のスープラを発見!!

初めて見ました、新型:**:

 

織戸さんが乗ってる姿を拝見したかったな〜:heart37:



ピットへ行ったら吉本大樹選手にご挨拶:flash02:

 

キャンプの時の表情とはまた違って、超レースモードです:hand02:

パドックへ行ったらファンサービスも大忙し:note18:



そのお姿を背後から狙うのは成瀬さん:flash02:

重たいカメラを抱えて、1日中動き回るって本当に大変ですね:ase01:




伊勢エビ先生はファンの皆さんにクッキーを配っていましたよ:hand06:

えびせんではなく、クッキーです(笑)

 



外は本当に暑いのぅ:bomb:



なんて言ってばかりいたら、なんか 怒られちゃいそうですが、、、


暑さに弱い社長を吉本さんが涼しい部屋に入れて下さいました:heart37:



そこでは、決勝レース直前だというのにトレーラーの話が止まりません:note21:

私は内心まだ行かなくていいのかな・・・と心配していましたが、

マシーンがグリッドに並んだところで、ようやく出発!




グリッドでは、『 頑張って下さい!! 』と、吉本さんに声をかけると、

『 頑張ります! 莉朋(リトモ)が:note18: 』 って!(笑)



莉朋さんとは、20歳のセカンドドライバーさんでございます:flash02:


決勝スタートまで数分前なのですが、結構和やかムードなんですよね!

 

 


白バイのランもなかなかでした:note21:(写真はありませんが)

女の子もかわいかったです:hand02:

 



成瀬さんからも写真を頂きましたので、アップさせていただきます:**:

 

 

 

 

 

 

 

 


良いですね〜!

私もデジカメで撮ったのがありましたが、わざわざ載せることもないなって思います:ase01:

やっぱりプロですね:hand02:


室屋さんのフライトパフォーマンスもこの通り!!




かっちょいいー!!



では:note21:


[ ひとりごと。 ] 19/08/09 | 20:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23191

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。