スタッフブログ

PTクルーザー 入庫致しました!



昨日のブログの誰でしょクイズの正解は・・・京都の萩さんでした:flash02:

お車購入台数最多の萩さんですので 理由は一つ、PTクルーザーを売ります!とのこと。。。


萩さんのご自宅から綾部市までは1時間以上かかるのですが、

昨日の朝は午前4時30分前にはホテルに到着して下さいました:note18:



『 みんなでPTをオープンにして乗って帰ったら楽しいじゃないですか〜:flash02:

と、あの萩さんの口調にすっかり乗せられて PTを預かることに・・・



早朝とはいえ、さすがにオープンでは走れませんでしたが

大きな日の出を見たり、コーヒーブレイクしたり、不思議な朝のドライブでした:hand02:



本当はPTであんな所やこんな所へ出かけたよ、という思い出話も聞きたかったのですが

ほとんど乗られていないので、そのようなお話もなく:ase01:



エクスプレスの他にもまだお車があるので、出番がなかったのですね。。。

せめてエクスプレスは長く乗って頂けたらと願っております:note18:




と、いうわけで急遽 PTクルーザーをお預かり致しました:hand02:

昨日のうちに早速ショールームへ展示:flash02:



チョイ乗りのセカンドカーや、奥様用にいかがでしょうか:note18:



詳細はこちら↓↓

希少!2005y クライスラー PTクルーザー カブリオ リミテッド

 

 

 


基本的にフルノーマルで、ブラックレザーシートはへたりも無く、4席とも状態は良好です。
前席はシートヒーター付です。
幌の状態も良好です。
古い車なので傷、汚れ等はありますが、年式の割に距離も少なめの約18,200km。
※キーレスの調子がよくないです。
 
車検は2020年11月までたっぷり!
 
お乗り出し価格は、108万円!
(別途陸送費用のみかかります)


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!




昨日に引き続き、今日の朝も早めにスタートです:hand02:



今朝は6時に御殿場の池添様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

早めで、とお願いしたのはこちらなのですが、想像以上にお早い午前6時:note21:



でも、”大人の朝は早いんだよ!” と、社長は喜んでいました(笑)

朝一番からの作業の段取りがしやすいですからね:flash02:



池添様も朝が早いのは余裕なご様子で、朝活派ですね!


タンドラは車検でお預かりしたのですが、1年で乗った距離はたったの3,000キロほど!



たまには東京の会社にタンドラで出社できたら良いのですが:note18:




お次は、神奈川の小田切様がご来店:flash02:



車検でお預かりしていたタホをお返し致しました:hand02:

今日はお嬢様とご一緒でしたが、ナミちゃんはボルダリング女子:heart37:



日々、練習に励んでいるそうです!

手足も長く、将来有望な選手になるのではないでしょうか:flash02:



ナミちゃん、頑張って!!




その頃、山梨単身赴任中の一杉さんもFJクルーザーでご来店:note18:



山梨の雨宮さんより桃を預かって、届けて下さいました:flash02:

ありがとうございます!!



一杉さんは山梨にお勤めになってから もうかなり長いかと思いますが、

雨宮さんとも交流があり、単身赴任も寂しくないですね!


無事に届いた桃は立派な大きさでいい香りです:heart37:



雨宮さん、いつもありがとうございます!!

また沼津にもご家族で遊びに来て下さーい:flash02:




お次は、茨城の田村様がタンドラでご来店下さいました:note18:



伊豆に来られたついでに寄って下さいました:hand06:

ブログもチェックして下さっていて、ポラリスが入庫したのもご存知で。。。



ご興味がある田村様と、あまりご興味ないであろうレディたち:flash02:(笑)

女子には不人気なのですよね〜:ase01:

助手席でも乗ったら爽快なのですけどね!



タンドラは昨年の納車の時ぶりですが、ちょっとパワーアップしていました:hand02:

また大事に乗って頂けたら嬉しいです:flash02:




田村様からはキーレスカバーのご予約も頂きました:note21:

今月末〜来月初旬に入荷予定です:hand02:



2018年〜タンドラ用!

ご希望の方はご連絡下さいませ!!




こちらは東京のA様のタンドラ用のシェルです:flash02:

 

先日完成し、コンテナに積み込まれました:note21:


一昨日、納車させて頂いた京都のU様のホイールも一緒にコンテナに入っています:hand02:



ご注文頂きました皆さん、もう暫くお待ち下さいませ!!



ではまた:note21:




※お知らせ

明日は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。




[ ] 19/08/03 | 17:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23159

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。