スタッフブログ

タンドラ パーツ 続々と♪



タンドラのオーダーを頂いている東京のA様のパーツが

アメリカで徐々に揃い始めています:hand02:


タイヤは18インチのリッジグラップラーに、ホイールはmethodの310です:flash02:




A様の完成のイメージはTRD PRO!

昨年の2018年で発売されるとリリースされていたキャバリーブルーのTRD PROを再現です:note21:

というわけで、キャバリーブルーのグリルをご用意致しました:hand02:



全体の写真がないので、チラ見のみで想像力を掻き立てられますが、

カッコよくなること間違いなし!!


 (イメージ)


まだまだこの他にも、シェルやステップ、オーバーフェンダーなどなど

早くも完成が待ち遠しいですね:heart37:




 

今日は、たくやさんがERAのお引取りでご来店下さいまして、

代わりにシエナを車検の為 お預かり致しました:note21:



小学生になったケンティは話すことも、今まで以上にしっかりしていて

七夕のお願いごとは、、、



『みんなで幸せに暮らせますように。。。』 って:heart37:


私の願いごとは なんて欲張りなんだ、、と恥じた瞬間でした(笑)




明日は七夕なのですね〜:note18:

晴れるかな、雨なのかな、、

でも、織り姫さまと彦星さまはどんな天気でも会えているそうで安心:flash02:

ロマンチックな日には変わりありませんね!!


ではまた:note21:


[ ] 19/07/06 | 14:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23012

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。