スタッフブログ

タンドラ ウルトラにチェーンジ!!

タンドラ ホイール


今日は昨日到着したばかりのタイヤ、ホイールを組み、小田切様のタンドラに装着しました:hand06:

履かせたのはウルトラ ゴライアス 20インチ:flash02:



タンドラ ホイール

タンドラ ホイールタンドラ ホイール












タイヤやさんもサクサクっと作業をしてくれて、一気にカッコよく変身:flash02:

お待たせ致しましたー:balloon71:

タンドラ ホイール


白いボディにマットブラックの足元で良い感じに仕上がりましたね:balloon75:

タンドラ ホイール

今日は奥様と、リュウ君もご一緒:note18:

リュウ君はちょっと見ない間に大きくなって、顔つきもお兄ちゃんぽくなっていました:leaf:



子供の成長は早いですね:balloon89:

リュウ君はパパのタンドラのホイールがカッコよくなったのを気付いてくれたかな?:balloon71:

タンドラ ホイール


ノーマルからはかなり手を加えられて、これでひとまず完成!!

あ、でも最後にアンテナも変えちゃいました:hand06:

タンドラ パーツタンドラ パーツ












これで高速道路でもビュンビュン気になりません:hand02:

なのでまた沼津へ遊びに来て下さいね:balloon123:

沼津の海もいいですよ〜:note18:


最近はめっきりお天気が悪く、テンションもイマイチ上がらない:balloon137:

早く梅雨が明けてくれるといいですねぇ。。。


[ ] 09/07/09 | 19:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2298

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。