スタッフブログ

USプリウス 即決&納車です!!



月曜日:flash02:

タンドラ&キャンピングトレーラーの納車をお待ち頂いている京都のU様より、

プリウスを即決頂きました!!

ありがとうございます:note18:


まだタンドラもトレーラーも日本に到着していないのですが

ひょんなことからプリウスの話になり。。。


月曜日の朝 6時50分にU様からLINEを頂きまして、社長がいるなら今から新幹線で行きたいと:hand02:

この日は朝からフル稼働な予定でしたので もちろんOKさせていただき、

お昼過ぎには沼津にご到着されました:flash02:


写真ではご覧頂きましたが、一応現車もご確認いただいて、

その場でOKのお返事を頂くことができました:note18:



一気に3台目となりますので、それだけでも驚いていたのですが、U様からは、

『 ダメ元でお願いするのですが・・・今日、乗って帰ったらダメですか? 』と:flash02:

せっかちな社長もさすがにびっくり(笑)



しかし、その場で保険の手配も完了したので お乗りいただけることになりました:hand06:

そうとなったら、ショールームから出して準備!!



あまりにも突然なことでしたが、簡単に説明をさせていただいて

納車となりました:flash02:



まさに即納でございました:hand02:


こちらのプリウスには吉本大樹さんプロデュースのHYスピード のアルミも入っています:note18:



カッコよくキマッています:heart37:

こうして、U様は 短い滞在時間でお帰りになられました:flash02:

 



”社長と周波数が合うのかも” と、おっしゃっていたU様ですが、

物事がサクサクと決まっていくところや、その他いろいろ 私もそのように感じます:hand02:


その日の夜には、

『 今日はお休みに押しかけたにもかかわらず、親切に対応頂きありがとうございました!

無事帰宅しました。めちゃ、快適でした。ありがとうございます 大切に、乗らせて頂きます。』

と、ご丁寧なメッセージも頂きました:note18:

こちらこそ遠いところ、ありがとうございました:flash02:



U様からはお土産に甘いもの:heart37: を頂いてしまいました:note18:



いつもお気遣いありがとうございます:flash02:


お次は、タンドラとトレーラーの納車でございます!

そちらも楽しみにお待ち下さいませ!!




週末の話もまだ途中ですが。。。

今日はサンルームがリニューアルしましたのでご報告:flash02:



冬は暖かくて快適なサンルームですが、夏の暑さには床の貼りものも負けてしまい

みすぼらしい感じになっていました:ase01:



なので、今回はセコイアのSさんが大工さんだと聞きましたので

床の張り替えをお願いしました:hand06:

フローリングの色も素材も種類は豊富ですが、Sさんに相談してこの色にして良かった:flash02:





とっても綺麗な別空間に生まれ変わりました!!

こうなると、汚れたBBQグリルは外保管が決定〜(笑)




さらに今日は、ちょっとくたびれてしまったウィネベーゴの内装の片付けも

手伝って頂きました:flash02:



これはかなりのハードワークでした:ao01:

Sさん、本当にありがとうございました!!!


おぎやはぎの愛車遍歴に出して頂いた栄光もあるこのウィネベーゴですが

今後どうするのか、社長は本気で悩み中:moja01:

それについてはまたいつかご報告できたらと思います!



ではまた明日〜:flash02:


[ ] 19/06/26 | 19:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22947

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。