スタッフブログ

H2入荷状況&七夕の夜に…

H2


鈴岡様のH2がロサンゼルスに到着し、画像が送られてきました:mail:

そして今日が船に積み込む締切日だったので写真を撮ってもらった後、

無事船に載せられたようです:hand06:


H2H2












H2の輸入は久しぶりなので到着が楽しみ:flash02:

横浜港到着は今月末です!!



今日はロスからたくさんのパーツが送られてきました:note21:

やたら大きく四角いかたまり:balloon89:

タンドラ パーツ

まるごとは降ろせないのでバラしてから降ろすことに。。。

しかし、中に詰まれていたものはホイール12本、タイヤ4本などなど。

タンドラ パーツ

これを配達のお兄さんと社長で降ろしていたのですが、案の定、社長のあばら骨が…:ao01:

やっと、くっ付きかけていたあばらが再び:balloon59:

やはり無理は禁物です:hand02:

なので今はロキソニンテープを患部に貼り、休んでいます:balloon145:

タイタン ホイール




 茨城の原田様のタイタン用

 KMC モンスター:flash02:





タンドラ ホイール



 
 神奈川の小田切様のタンドラ用

 ウルトラ ゴライアス:flash02:





カムリ ホイール




 愛知の伊東様のカムリ ハイブリッド用

 ブラックダイアモンド タイト:flash02:





コルベット パーツ



 
 桜井様のコルベット Z06用

 K&N コールドエアインテーク:flash02:





これだけのものを降ろしたのだからあばらも痛むワケです(笑)

でもこれらのパーツを待ちに待っていたお客様のことを思えば

あばらの1本や2本なんてことはありませんよね、社長:balloon71:




昨日は七夕:**:

皆さん、何かお願い事をしましたか?:balloon123:

私は久しぶりに夜の沼津へ! ローカルな話になりますが:ase01:

とても地味で小さな街ですが昨日は七夕ということもありいろいろと飾り物で溢れていました:balloon63:













そこで昨日はK君のお友達が店長(?)さんをやっているホルモンやさんへ行ったのです:flash02:

その名もホルモン番長:hand06:





 壷に入っている塩ホルモン 

 激しくうまいです:balloon111::balloon111::balloon111:





K君のお友達の勝又さんには、先日のタコマの露木様とのジェットの時にお世話になったので

そのお礼も兼ねて:balloon123:  【7月5日ジェット】 

露木様たちはマリーナで降ろせなかったので、あるポイントで降ろすことに…

しかし、ものすごく混んでいて降ろせないような状況だったのですが、

そこに先にいた勝又さんがいろいろとお世話をして下さって、無事降ろすことができたのです:balloon123:

勝又さんもジェットをやられるので今度はぜひ一緒にツーリングに行きましょうというお話をして

お店を後にしました:balloon71:



番長アイスまでたどり着かなかったのが残念ですが、ごちそうさまでしたー:balloon75:



その後は…

K君が言い出したのか、社長が言い出したのか、キャバクラへ:note17:

私は日本のキャバクラは久しぶりでしたが、女の私が行っても刺激があっておもしろい:note18:

それはK君のデレデレ姿を見ていたからおもしろかったのかもしれませんが(笑)

K君の顔がK君じゃないみたい…


う〜ん。 ヤバイですね:balloon133: 相当。

ま、七夕ナイトだったから良しにしますか:hand02:


帰り。

楽しかったのか、撃沈してしまったのか、疲れ果てたサラリーマンのようなK君:poeeen:



う〜ん。 やっぱりヤバイですね:balloon71:


あ、私もです:ase01: どうもキャバクラの焼酎は苦手:balloon89: ノックアウトです:balloon141:

皆さんもお酒はほどほどに。。。


[ ] 09/07/08 | 17:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2294

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。