スタッフブログ

タンドラ 即決いただきました!!



本日、東京のK様より タンドラ クルーマックスを即決いただきました:flash02:

ありがとうございます!!


K様からは数日前にお問い合わせのお電話をいただきました:note18:

シェル付きのタンドラをお探しとのことで、ちょうど2台在庫していることもお伝えしたところ

今日はご家族で沼津にお刺身を食べに来られたついでに寄って下さいました!


そして2台を比べていただいたのですが、K様はすぐにベースグレードをお選びに:hand02:

 

K様の目的にマッチしていたそうなのです:flash02:

今がランクルですのでプラチナムの方が良いのかとも思いましたが、

実際にそんない良い装備が付いていても使うこともないし、と K様:note21:

それもわからなくもないです:ase01:


ランクルには、ヒッチも付いていたり 室内には何本もの釣竿がありました!

 

そうです、K様はバス釣りがご趣味なのです:note18:

お話を伺うと以前タンドラにお乗りだった神谷様の釣竿を使われているとのことで

なんだか嬉しいお話でした:flash02:


お子様たちはベンチシートに大喜び!



3人並んで座れるなんて、テンション上がりますよね:hand06:

前のシートに座れるのは、奥様か2人のお子様か、一体どなたになるでしょう(笑)




キャンプもされるということですので、タンドラの収納力は絶対にお役に立てると思います!

お子様たちはゴルフやテニスもやられているそうですので

いろいろな道具も満載にできますね:flash02:





とても明るく仲良しなK様ファミリー:heart37:

納車まで楽しみにお待ち下さいませ!



今日もあっという間な1日でした。。。

明日も早起きしようっと:hand02:


では:note18:


[ ] 19/06/01 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22798

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。