スタッフブログ

エクスペディション 納車致しました♪ & 24H



本日、千葉のS様にエクスペディション MAX を納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!


S様のエクスペディションには22インチアルミ、LEDヘッドライトなどの

オプションが多数付いていてリミテッドですが、プラチナムとほぼ同じ装備でした:note18:

最初はプラチナムの候補もありましたが、この装備内容を見るとリミテッドにした方が良い!

ということでリミテッドに決まりました:hand02:

iPhoneはサクッとつながるし、置くだけ充電もあるし、360°カメラも付いているし:flash02:

今回の高野君の作業はETCの取付けだけでした:note21:


今日は午前中に予備検査を受けたら、午後はそのまま千葉へ!

月末ということもあり、急いでいる時に限って混んでるのですよね:ase01:



それでも無事完了:flash02:


その後は、いよいよS様のもとへ!



大変お待たせ致しました:note18:

エクスペディションの前はエクスプローラーにお乗りでしたが、

今回は一回り大きくなり、全長が長いタイプのMAXですので、室内の広さは快適そのものかと思います:hand02:

ご家族の皆さんにも喜んでいただけたら嬉しいです:flash02:

昨日、湯山さんのエクスペディションのローダウンのお話を書かせて頂きましたが、

早速S様にもご報告!

大変 驚かれていらっしゃいました:note18:



しかしエクスペディションMAXは日本でも少ないと思うので、そのままでも十分存在感はあると思います:flash02:

ぜひ、快適なエクスペディションを楽しんで下さい!!


S様からはお菓子やおせんべいを頂いてしまいました:flash02:

 

お気遣いありがとうございました:heart37:



帰り道。。。

納車が終わりホッとしてほっとしたところで、お昼を食べていないことに気づき

コンビニでホットドックを1本:note21:





葛西臨海公園を眺めながら、今日もいい天気だったなぁと

1日を振り返ったのでした:flash02:




実は、今日の朝一番はキャンピングカーの洗車から始まりその後、富士スピードウェイに行きました:note18:



昨年の24時間レースも少しお手伝いさせていただいたのですが

今年もスーパー耐久シリーズ 24時間レースが週末に控えていて、

チームやドライバーさん達は昨日からサーキット入りされています:flash02:

今年はKTMカーズジャパンの濱口さんよりご依頼いただき、キャンピングカーをお届けしました:note18:

 

さらに織戸さんからも ブレーキコントローラーの取付けのお仕事をいただき、

朝は3人でスピードウェイへ出社しました(笑)




そんなこんなで、今日は密度の濃い1日だったのです:flash02:

とはいえ、レースに出る皆さんは既に長い戦いが始まっていて

今日も明日も練習走行などお忙しいスケジュールのようです:note18:

たくやさんもお仕事で来られていてご挨拶できましたよ:hand02:


皆さん、今年も熱き戦い 頑張って下さい!!



ではまた明日:flash02:


[ ] 19/05/30 | 21:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22789

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。