スタッフブログ

TRDオフロード 早くも入庫です!



先日、ご紹介させて頂いた京都のU様のタンドラ TRDオフロードの現車画像が

本日 カナダより届きました:flash02:


 

いろいろ手を加えなくても、専用18インチアルミホイール、ビルシュタインのショックアブソーバーで

ノーマルそのままでカッコイイ:flash02:

 

さらに。。。

LEDヘッドランプ、フォグランプ、クリアランスソナーや、サンルーフも:hand02:

 

 


U様は荷台にLINE-Xを施します:flash02:

その上にシェルが乗るので、個性ある1台となりますね!!




今後の仕上がりが楽しみです:note18:




今日は、浜松のN様がお預かりしていたシエナのお引取りにご来店下さいました:flash02:



ガラスコーティングをしてつやっつやになりました:hand02:

ブラックはお手入れが大変ですが、綺麗だと本当に高級感がアップします:note18:



コーティングのメンテナンスも1年に1回を目標に、

ツヤツヤをキープしたいですね!!




N様からはお土産に、流行りの鯖缶を頂いてしまいました:flash02:

鯖缶と言っても、ただの鯖缶ではない!

沼津の鯖缶なのです:hand06:



沼津に住んでいながら初めて知った鯖缶ですが、その名も・・・

オイルサーディンならぬ、オイルサバディン:**:



フィッシャーのN様がオススメということですので、間違いないです:hand02:

沼津ってソウルフードと呼ばれるものはいろいろあるけど

お土産になるものがあまりないな〜って思っていたのですが、これはイケる!!

勉強になりました:flash02:

どうやっていただこうか考えるだけでもワクワクします:heart37:

N様、いつもありがとうございます!!




今日は、伊豆のK様のタンドラもお返し致しました:flash02:



タンドラはご実家のお父様も乗られるそうで、親子で乗りこなせるって素敵ですね:note18:

また大事にしてあげて下さい!!



ではまた明日:note21:


[ ] 19/05/17 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22717

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。