スタッフブログ

トヨタ タコマ ホイール交換!& H2・タンドラ!

タコマ ホイール


今日はO様のトヨタ タコマのタイヤ、ホイール交換をしました:flash02:

純正は17インチですが、インチアップして18インチのモトメタルです:hand02:

ブラックのホイールは全体的に締まって見えていいですよね:balloon147:


タコマ モトメタル

バッチリ渋くキマったタコマで明日も釣りへ行かれるそうです:balloon71:

O様から今日も頂いてしまいました〜:note18:



甘いものには目がない私です:balloon127:

ありがとうございます:flash02:

O様と言えば愛犬のみづほちゃん:balloon28:



愛犬家のO様はいつもご来店されるとデューリーにも声をかけて下さいます:balloon71:

しかし、「ボール持ってきて!」って言われてもそれに応えることができない

相変わらずのデューリーですが:balloon145:

そんなデュウ君にもプレゼントを頂いてしまいました:note21:



押すとプピプピなるうさぎちゃん:heart37:

かなり気に入った様子です:balloon71:








こうやって抱え込んで寝ているのは宝物の証拠です(笑)


O様 ありがとうございました:balloon123:

タコマ





昨日は、アストロにお乗りの鈴岡様からハマー H2のオーダーを承りました:balloon123:

ありがとうございます!!

ハマー H2


アストロをご購入の時からハマーに乗りたいというご希望がありました:flash02:

アストロもまだ数ヶ月しか乗られていませんが、やはりハマーが欲しくなってしまったようです:balloon71:



 真ん中の赤いジェットが鈴岡様です:flash02:

 キャリアは長いようです:hand02:

 ちなみに左の後ろに乗っている女の子は

 FJクルーザーの堀様:note21:




鈴岡様はジェットもやられるので沼津で一緒に海に行ったり、もちろん US TOYOTA MEETING!!

にもご参加下さいました:flash02:

しかし、トヨタ車がメインだったこのイベントではアストロもちょっと控えめな感じで…

デュウ君のリードをつなぐ為に拝借させて頂いたり…:balloon145:

アストロ

しかし、お次はハマー:flash02:

ジェットをけん引する姿も絵になりますね:hand02:

今年の夏はハマーで海へ!!  

楽しみですね:note18:

詳細はまた情報が入り次第、ご報告していきます:balloon99:




昨日、滋賀でタンドラにお乗りの中村様から一通のメールが:balloon52:

何に使うかはヒミツですが と、以前オーダーを頂いていた2枚のタンドラ フェンダーエンブレム:flash02:

先日社長がロスから持ち帰ってきたので中村様のところへ発送致しました:balloon151:

そしたら早速:balloon147:

穴を開け…

タンドラ

わー!! オリジナルキーホルダーではありませんか:balloon147::flash02:

タンドラ

かっこいいです:hand02: 

私も欲しい。。。:balloon75:

タンドラ


中村様曰く、

『タンドラの車内に華を添え、かばんの中でも、その存在を主張してくれます(笑)』

それを聞くとなおさら欲しくなります:balloon71:


この製作で中村様の感想。。。

『エンブレムは平面ではなく立体形成品で、ふくらんだフェンダーにぴったり合うように

設計されてました。そのへんはさすがトヨタ!!関心しますね〜。』



そうです!さすがのトヨタですね!!

中村様からは納車後にもメールを頂き、素晴らしいお言葉を頂戴しております:balloon123:


*****************************************************************************

   メチャクチャいいですね!! 

   ●ダルなハンドリングやフワフワ感たっぷりの乗り心地は快適でアメ車そのもの(笑)

   ●サイズの割にはハンドルが切れる。

   ●重量級の割によく効くブレーキ。(空荷なので当然といえば当然ですが)

   ●TRDのマフラーはジェントルな排気音でイイ感じ♪

   ●車内スペースがすごく広い! 

   ●デカさとイカツさで注目度500% 
 
    
大切に乗っていきたいと思います。


*****************************************************************************


これがタンドラオーナーさんの本当のお言葉です:leaf:

喜んで頂けて本当に嬉しいです:balloon73::flash02:


ご購入をご検討されている方はぜひ、ぜひ!ご参考になさって下さい:balloon123:

中村様 ありがとうございました:**:

[ ] 09/07/02 | 17:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2267

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。