スタッフブログ

SUPER GT Round 2



スーパーGT 第2戦 終了!

今年の富士スピードウェイのレースは熱かったです:flash02:

雷雨もあって寒かったけど熱かったです:hand02:


一昨日のブログで紹介させて頂いた吉本大樹選手、ドミニク選手ですが

レーシングスーツになると やはり雰囲気が変わりますね:flash02:



話しかけるのも緊張してしまうほど!

でも、吉本さんの気遣いでピットの中も見せて頂いたら、なんとそこには

同じく浜名湖キャンプに来て下さった”先生”と呼ばせて頂いた方もいらっしゃって:note18:



ピットクルーさんだったのですね:flash02:




昨日の予選は思い通りにはいかなかったようで、スタートは後方からとなりましたが

しかし、しかし、しかし!!!



22番手からなんと9位まで追い上げ、素晴らしい走りでした:flash02:

本当にすごかった:flash02:



レースはやっぱり面白いです:hand02:


数日前は一緒にバーベキューをして日付が変わるまで盛り上がっていたのに

仕事となれば表情が違うわけで:flash02:

吉本さんとドミニクさんのONとOFFの切り替えも改めて勉強になりました:note21:


詳しくはまた後日書かせて下さい!!



今回一緒に行った湯山さんは。。。





10連休中なのでOFFを満喫:heart37:(笑)


皆さんはいかがお過ごしですか?

残りの2日間も安全運転でお過ごし下さい!!


ではまた:note18:


[ ひとりごと。 ] 19/05/04 | 21:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22655

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。