スタッフブログ

2019 US TOYOTA MEETING!! 〜SUPER GTへ!!



今回のUS TOYOTA MEETING!! にご参加下さったスペシャルゲストは!!

レーシングドライバーの吉本大樹選手&ドミニク・ファーンバッハー選手でした:flash02:




吉本さんもタンドラにお乗りですし、キャンプ好き!!

ということでご参加下さいました:hand02:

さらに吉本さんの ゆかいなお仲間の皆さんもご一緒で賑やかな会でした:flash02:



大阪の方はみんな本当にたこ焼きが焼けるのか!?ということで検証させて頂きましたが、

やっぱりうまい!

ひたすら焼いて下さいましたよ:note18:


吉本さんというと、楽しみにしているイベントは必ず雨が降る説がありまして

昨年ご一緒したキャンプや、LAの旅も 降っていました〜

吉本さんパワー強すぎ〜(笑)

 

 

初日の雨は吉本さんのせいではないかと思いますが、雨でも遊べるジェンガを用意!

これがまたなかなか盛り上がりました:hand06:

子供達の相手もして下さったり、本当に全てのことに対して一生懸命な方です:flash02:


同じく、子供達と走り回って遊んで下さったのはドミニクさん!!



この日にドイツから到着されて、そのまま浜名湖まで駆けつけて下さいましたので

ドミニクさんの大好物の魚肉ソーセージでおもてなしです:heart37:

ドイツといえばソーセージですが、まさかギョニソとは(笑)

(Photo by 成瀬さん)


吉本さんとドミニクさんの関係はというと、SUPER GT第2戦のチームメイトです:hand02:

明日〜明後日に富士スピードウェイで開催されるレースのみですが

お二人がタッグを組むわけです!

 

↑勝負師たちは攻めるところが違う:flash02:




(Photo by 成瀬さん)


というわけでGT300クラス 60号車を皆さんもぜひ応援して下さい!!



ではでは:note18:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 19/05/02 | 16:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22649

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。