スタッフブログ

いろいろ♪



土曜日。。。

先日からお預かりしていたタンドラを愛知のH様にお届け致しました:flash02:


今回は車検でお預かりしたのですが、実は 引取りに伺った時にH様は、

新車のレギュラーキャブをオーダーしたいと真っ先にご相談下さったそうです:note18:



しかし、今はレギュラーキャブの設定がありません。。。

ですので今回はガラスコーティングもかけさせて頂きましたので、

ますます大事にして頂けるとことと思います:hand02:




日曜日。。。

朝一番で神奈川のY様がご来店下さいました:flash02:



お預かりしていたQX56をお返しです:note18:

今回は車検やその他の整備をさせて頂いて また快適にお乗り頂けるようになりました:flash02:



QXもあまり見かけない車種ですので希少性がありますね:hand02:




午前中は三島の上野様のシエナのタイヤ交換を致しました:note21:



ゴールデンウィーク前にスタッドレスが外せて良かったです:ase01:

連休も楽しんで下さーい!!




午後は、沼津の多田様ファミリーがタンドラでご来店下さいました:flash02:



小、中、高校生のお子様がいらっしゃいますが みんな仲が良くて素敵ですね!

以前はシエナにお乗りだったのですが、奥様はシエナよりもタンドラの方が運転がしやすいと:hand02:



かっこいい〜:heart37:




夜は、S様のセコイアをお届け致しました:note18:



ガラスコーティングをしてツヤツヤです:**:

納車の時にできなかった説明もこの日にじっくりと:hand02:

またゆっくり感想をお聞かせ下さーい!!




昨日は。。。

夕方に通関があったのでお昼前に沼津を出発:note21:



今回は東京なのでベイブリッジではなく、レインボーブリッジですよー:flash02:

そして東京税関へ!

 

すぐ近くはお台場ですが、社長と一緒だったので寄り道なんて許されるわけもなく

とんぼ返りですよー(笑)






今日は。。。

朝一番で三島の窪田様のシエナをブレーキパッドの交換でお預かり致しました:flash02:



窪田様も10連休でしょうか:note21:

楽しいGWを〜!!



先日、ポルシェを納車させて頂いたN様のタンドラも

ガラスコーティングが完了し、戻ってきました:flash02:

 

ブルーがより濃くなったように見えますね:hand02:




今週も予定はぎっしりなのですが、こんな時は食生活が乱れがち:ase01:

  日曜ランチ。

  月曜ランチ。

  火曜ランチ → 大盛り。


この間もタホの藤沢さんと食事に行ったら、”ちょっとした箸休めに・・・” と、

山盛りポテトを注文されて、それを私も浮かれて頬張ってしまって:ao01:



いかんいかん〜:bomb:

高カロリーすぎ〜!!


でも、、、ダ〜イエットは連休明けから:note18: ということで(笑)



ではでは〜:flash02:

[ ] 19/04/23 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22608

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。