スタッフブログ

ベンツも出荷です!!



先月ご相談頂いたN様の メルセデス・ベンツ:flash02:

すでに こちらもドイツを無事出荷となっております:note18:




ハンブルグの港から日本までは1カ月以上もかかるようです。。。

遠いですね〜:ase01:



前回のポルシェに引き続き、今回もコンテナでやってきます:flash02:

長距離なので、いくつもの港を経由するのでしょうね:note18:



前にテレビで 「コンテナ船に乗せてもらいました」という巨大コンテナ船の

密着取材の番組を見ましたが、なかなか面白かったです:hand02:

(イメージ)

遠くから行き来する貨物もそうだけれど、船員さんたちも同じく長旅をするわけで。。。

大変勉強になりました:note21:



N様のベンツもきっと多くのコンテナと一緒に旅して日本までやってくるのですね!!



N様のもう1台:flash02:

ポルシェも先日 日本に到着して週明けには通関、引取りの予定です:hand02:




こちらは、横浜のB社様のタンドラです:note21:



昨日から納車準備にかかっていて、今日はコイルスプリングの取付けが完了!

東京発条製 オートビジョン オリジナルコイルスプリング は、4cmリフトアップします:flash02:

 

TRDオフロードパッケージなので、ビルシュタインのショックアブソーバーが付いていますが

そこに加えてコイルスプリングを投入ですから、見た目もバツグンにいい感じです:heart37:

その他にも、ナビや電動格納ミラーの取付けなど まだまだ作業は続きます:note18:



春分の日の今日は1日雨降りな沼津:ao01:

春を感じたいけど、空はどんよりです。。。

でも明日は晴れるかな:flash02:



ではでは〜:note21:


[ ] 19/03/21 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22421

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。