スタッフブログ

セコイア TRD SPORT出荷♪



こちらはS様のカナダ仕様の セコイア TRD Sportです:flash02:

先日、現車の画像と共に出荷の報告がありました:hand02:




TRD Sportなのでドアミラーや、リアガーニッシュがブラックになり

やはりスポーティーなイメージですね:note18:

 

内装もブラックのレザーシートでいい感じです:hand06:


これからバンクーバーの港から日本に向けて出航し 来月到着の予定です!!




昨日は。。。

岐阜の今尾様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:



お子様も大きくなってきて最近ではキャンプも楽しまれているそうです:note21:

アウトドアは体も動かせるし、非日常的な感じがワクワクしますよね!



シェル付きのタンドラも活躍してくれていたら嬉しいです:hand02:


今回は純正マフラーチップもお付け致しました:flash02:



春のプチカスタムですね:heart37:



夕方は、東京のT様のメルボルンをお返し致しました:note18:



今年は奥様のご実家の九州まで旅されるでしょうか:flash02:

このサイズでゆったりのんびり行けたら この上ない贅沢:hand02:

運転のT様は長距離で大変かもしれませんが、家族のみんなが喜んでくれることが何よりですね!




今日は。。。



御殿場の坂田様がF350でご来店:note21:

弟さんにお渡しするタイヤを運んで頂きました:hand06:

 

実はF350が納車されたことを弟さんにまだ話していなかったそうで

今日は初お披露目になったでしょうか(笑)





アメ車の世界も楽しいですよね〜:flash02:




今日は朝からショールームのガラスを洗ってからの、洗車・洗車・洗車!!







先日、シエナを納車させて頂いたN様の下取りのエスティマを

代車で使わせていただこうということになり、今日はフィットと一緒にこちらも洗車しました:note21:



そうそう、代車なので希望ナンバーじゃなくていいかな、と

先週 ふらっと名義変更に行ったのですが・・・



なんと自然と付いたナンバーは、9000番!

社長ったら、ツイてる(笑)



そんなこともあるのですね〜:note21:

いつもより7000増しでパワーアップな代車となりました:hand06:



今日も良いお天気でした:flash02:

いつの間にか重ね着の枚数も減り、春を感じられるようになってきましたね。。。

気づけばもう3月も半分過ぎちゃって、、、早い早い:ase01:

新年度スタートに合わせて またダイエットでも始めようか、などと考える今日この頃です。

考えてから始めようとすることが まず間違ってるかもしれませんが(笑)

皆さんも、新たな年に新たな愛車はいかがですか:flash02:

いつでもご相談お待ちしております!!



ではまた:note18:


[ ] 19/03/17 | 17:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22405

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。