スタッフブログ

タンドラなどなど♪



こちらは神奈川の根本様のタンドラ:flash02:

今日はヘッドライトとフォグをHIDからLEDライトに交換致しました:hand02:




今日はシリュウ君も一緒です:note21:

日曜日はパパとお出かけが嬉しいね!



根本様も 今年も2019年 US TOYOTA MEETING!! にご参加下さいます:flash02:

一昨年もシリュウ君と2人でご参加下さいましたが、子供は子供同士ですぐに仲良くなって

遊べるから こういう機会も意外といいものですよね:hand02:

  ※ 参加希望の方はお気軽にご連絡ください!!


今年は、みんなでUNO大会をやりたいと思います:flash02:

1月のアメリカで目撃 した巨大なUNOを極秘ルートで私も仕入れました:hand06:(笑)



その名も ジャイアント UNO !!

これなら家族対抗もできますね:hand02:



UNOが得意なシリュウ君も当日までにさらに強化練習をしてきてくれることでしょう:note18:

楽しみです:flash02:

 

根本様はお乗り換えも少しお考えだったようですが、

タンドラに乗っちゃうと全部小さく見えちゃう、と 次のお車の候補がなかなか:ase01:



ぜひに、まだまだタンドラをキャンプで お役立て下さいませ!


今日も根本様からは らぽっぽ のポテトアップルパイを頂いてしまいました:heart37:



いつもこの 照りってり:flash02: にやられています(笑)

根本様、いつもありがとうございます!!


らぽっぽ は足柄SAにあるお店ですが、昨日 その足柄SAもスマートインターが開通したようで

御殿場プレミアムアウトレットへ行くのにも便利になったようですね:hand02:




今日は、浜松の野末様もタコマでご来店下さいました:note18:



定期的なオイル交換、見習わないといけませんね:hand02:

野末様も カナダ仕様のタコマにご興味があるそうで:flash02:



もしやもしやのお乗り換えでしょうか:note21: と、思いましたが

今のタコマも10万キロを超えても元気よく走ってくれて不具合もないので

さすがトヨタ! と感じつつ、お乗り換えのタイミングがなかなか見つからず

痛し痒しなところです(笑)



またゆっくり遊びに寄って下さい!!




タコマといえば。。。

昨日は車検でお預かりしていた富士のK様にお車をお返し致しました:hand02:



タコマの女性オーナーさんということで、イベントがある時は

いつも声をかけさせて頂いているのですが、今回のUS TOYOTA MEETING!! はお仕事だとか:ao01:



いつか一緒にキャンプができる日を楽しみにしております!!




昨日は東京のT様のメルボルンをお預かり致しました:flash02:



納車させて頂いてから数カ月ですが、東北方面など長距離やスキーにも

大活躍のメルボルン:note18:

家族5人でお使いになっても室内が広いので それぞれの空間が保てて良いようです:hand02:


キャンピングカー、キャンピングトレーラー、テントなどなど、

キャンプも様々な形がありますが、どれもこれもアウトドアは楽しい!の一言ですね:flash02:




昨日は、カマロの到着をお待ち頂いている渡辺様もご来店下さいました:note21:



通勤用のN-BOXの車検です:flash02:

カマロも待ち遠しいのですが、今回も話題はわんこ!



わんこネタになると情報交換が止みません(笑)




昨日は、タンドラのオーダーを下さった横浜のB社様もご来店下さいました:flash02:

わんこ好きなご夫婦でデューリーにもいつも優しく接して下さって:heart37:



ブラッシングが大事だと教わってからは積極的にブラシをし、

昨日も天気が良かったのでブラシを持って外に出ていたところでした:hand02:
(サボっているわけではありません!笑)


昨日はお菓子も頂いてしまってありがとうございました:flash02:



またゆっくり、タンドラのお話もわんこのお話もできたら嬉しいです:note18:



ではではまた。。。


[ ] 19/03/10 | 18:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22376

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。