スタッフブログ

エクスペディション MAX オーダー頂きました♪

(イメージ)

本日、千葉のS様より フォード エクスペディション MAX のオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


S様からは先月、お問い合わせのお電話を頂きまして

最初はアメリカのエクスペディションのお見積りを致しました:flash02:

と 言うのも、ご希望色がブルーだったのですがカナダには1台も現車がなく

ファクトリーオーダーを入れた場合、フォードはなんと6カ月も待たねばならず・・・:ao01:

ということでアメリカでお見積りを致しました:hand02:

しかし!

お話を重ねていく間に外装色は他のものでも良い、ということになりましたので

早速、カナダ仕様もご提案させていただきお見積りができることになりました:flash02:

カナダ仕様ということは、アメリカ仕様とは当然価格の差があるので

かなりお得なお見積りです:hand02:


そして先週、早速お見積りと詳細を持ってS様を訪ねさせて頂きました:note18:



今回ご検討頂いているのはMAXで、その実際の長さも気にされていましたので

すでにエクスペディション MAXにお乗りの湯山さんにお車をお借りして

S様にもご確認頂いたのでした:flash02:

さらに、下取り車はエクスプローラーということで査定も兼ねてお伺いです:note21:

 

サイズはかなり大きくなりますが、人も荷物も余裕で乗れますし

やはりMAXは魅力的ですね:hand02:


グレードは、プラチナム、XLT、リミテッド。。。

 

全てのお見積りの中から、最終的にリミテッドに決定されました!!

しかも、オプション多数ですので プラチナム同等の装備となりこれまたお得感がありなのです:flash02:




というわけで、社長は本日再びS様の元へ:note21:

お忙しいところお時間を頂き、ありがとうございました!



S様も10速オートマのダイヤルギアが楽しみとのこと:note17:

MAXのサイズ感もテンション上がりますね:hand06:

 

現地から画像が届きましたら またご報告させて頂きます!!




帰り道。。。

電車の待ち時間にランチ:note21:

 

そば うどん と書いてあるのに、カレー&ラーメンとは。。

もしかして沼津駅の待ち時間には立ち食いそばの予定があったからなのか。。



待ち時間ランチもほどほどに、と言いたいところです(笑)



ではまた:note21:


[ ] 19/03/01 | 17:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22322

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。