スタッフブログ

シエナ SE 納車です!!



今日は、沼津のK様にカナダ仕様の シエナ SE を納車させて頂きました:flash02:

 大晦日のご成約の日のお話はこちら!


今日は午前中に横浜で予備検査を受けました:note18:

お昼頃、検査が終わったら 今度は沼津の陸運局へ!



ここで登録&封印を完了致しました:hand02:


それから急いで戻り最終チェック:**:



そして、夕方にはK様ファミリーがご来店下さいました:note18:

が、なんとシエナを目の前にしたお子様は、『大きいのヤダ・・』って:ase01:



え、えー!! 大きいクルマが嫌って シエナのことー!?(笑)

いきなり衝撃的告白でしたが、最後は笑ってくれていてよかった:note18:



シエナは家族思いなクルマですから、みんなが笑顔で乗ってくれると嬉しいです:flash02:

その為にもナビはもちろんリアモニターもバッチリ付けました:hand06:

 

 

さらに電動格納ミラーとサイドカメラもお付けして、快適そのものです:note18:

先日、ご来店下さった時には奥様が運転席に乗られていましたがとってもお似合いでしたね:heart37:



今まで乗られていたムラーノのカスタムからすると、シエナもK様仕様となっていくのか

それともしばらくはノーマルでお乗りになるのか、気になるところです:flash02:



もうすぐご家族が増えるK様ファミリー:note18:

ぜひご家族みんなで楽しいシエナライフをお送り下さい:heart37:




今日はいつもよりもドッタンバッタンであっという間の1日でした。。。

が、今日はまだまだ働かないと〜:ao01:


というわけで また明日〜


[ ] 19/02/13 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22243

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。