スタッフブログ

タンドラ 各種取り揃えてございます♪

タンドラ


昨日通関を切ったタンドラも今朝、五十嵐君が引き取りに行ってくれて

オートビジョンの敷地は巨体タンドラで溢れています:balloon89:


昨日到着したばかりの、2010年タンドラも並びました:flash02:

2010 タンドラ


しかし、今日から社長がアメリカへ行き、3人構成のオートビジョンは朝からてんてこまい:moja01:

でも社長が不在の時こそ頑張らねば!

でも、どうにもこうにも…

港から帰ってきた五十嵐君は、午後はすぐに車検に行き、私もあちこちバタバタと:balloon95:

ドカーンとかっこよく在庫車も並べたいのですが、一人ではできず:ase01:

でも明日ガンバリマス:balloon75:


ところで昨日の 【イガブロ】 はいかがでしたか?:flash02:

2009年と、2010年のタンドラの違いをご紹介しましたが、

実は細かいところの違いはまだあります:balloon36:

また画像と共にご紹介していきたいのですが、何しろ今日はスゴイ雨でしたね:balloon141:

せっかくの2010年タンドラの写真を撮りたくてもあの雨では。。。

今はやっと止んで、空は少し明るくなってきました:balloon147:

明日は晴れてくれるでしょうか:balloon42:


社長があと6時間後に到着するロサンゼルスの明日のお天気は晴れ時々くもり。

でも日本のジメッと感は全くなく、カラッとしているのでしょうね:balloon75:

今回の出張はあまりに急に決まりすぎて、準備もほとんどしないままに社長は旅立ちました。

おかげでカメラを持って行ってもらうのを忘れてしまいました:balloon137:

社長の携帯カメラのテクはあまり期待できませんが搭乗前に1枚送ってくれました:mail:



今回は接写モードではなかったようでしっかり撮れています(笑)

明日、また社長からの情報をご報告したいと思います:balloon123:


[ ] 09/06/24 | 18:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2209

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。