スタッフブログ

カナダ シエナ SE オーダー頂きました!



本日、福島のY様よりシエナ SE のオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!


Y様からは10月に中古のオデッセイのお問い合わせを頂きました:note21:

下取り車の査定も同時に進めたのですが、お車は2011年の同じくUSオデッセイ:flash02:



お見積り&査定後はしばらくご検討いただきました:note18:


Y様は、現在タンドラにお乗りの福島の坂本様のお知り合いとのこと:flash02:

ならば余計に良い方向にいけたらいいなぁと思っていましたが、

12月27日に再びお電話を下さって、オデッセイのお話が進められる雰囲気に:flash02:

すぐのお返事じゃなくても またご連絡頂けたことは嬉しかったです!

その後、オデッセイの商談は進んでいたのですが、年明けにカナダの為替が円高になり

シエナの新車も候補に挙がりました:note21:

やはり乗り慣れたオデッセイの新型にお乗り換えがご希望かと思っていましたが

この為替のチャンスは見逃せません!

そうとなったら、すぐにシエナのお見積りをご案内です:note21:

そしてOKのお返事を頂くことができました:flash02:

ありがとうございます!!

 (イメージ)

2019年 カナダ仕様 シエナ SE のスーパーホワイトです:note18:

すでに、ナビやリアモニター、電動格納ミラーの打ち合わせも完了致しました:hand02:



今日は早速、下取り車と代車の入れ替えの為 社長は午前3時出発で福島へ。。。

天気予報では雪!

時間とともに空が曇っていき、地面が白くなっていきました:ase01:

  

  

  

 

あまりの寒さに緊急ピットイン!

だーれもいないお店でラーメン&どんぶりカレーを飲み込んで再び出発:note21:



まだまだ先は長いなー:ao01:

途中で社長に電話をしても出ないと思ったら、こんな写真が送られてきました!







あ、これは出る余裕がないということですね(笑)

でも写真は撮りたくなっちゃう沼津人の性:ase01:


雪道は全く慣れていない社長ですが、なんとか辿り着きY様にお会いすることができました:flash02:



Y様は自転車のご趣味があるアクティブなお方:note21:

ミニバンはどんな時にも便利ですよね!

Y様のシエナはまた画像が届き次第、ご報告させて頂きます:flash02:



帰り道。。。

 

やはり雪です(泣)

ぬくぬく育った沼津の人間にはしびれる光景です:note21:

それでも帰りは5時間ほどで沼津に到着!

到着後、Y様にご一報させて頂いたところお返事を頂きました:flash02:

『 午前中が嘘のようないい天気になりました。

 5時間では秋田や青森には届きません。

 近い!と思って必ずお店に伺う計画を立てます。』




すばらしい景色です:**:

寒さを忘れてしまいますね!

沼津にもぜひぜひ遊びにいらして下さい:note18:



今回 社長は珍しく福島でお土産を買って帰ってきました:hand02:



へー!いろいろ試してみたい!

新年早々 食欲が止まらない予感です:note18:


ではまた。。。



[ ] 19/01/09 | 17:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22034

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。