スタッフブログ

三が日。。。



まだまだお正月ムードの2019年の3日目:note21:

私は、食べて飲んで食べて食べて飲んで食べて の毎日を過ごしています:flash02:


2019年の幕開けは伊豆高原で、たくやさん&めぐみさんファミリーと迎えました:note18:



大晦日の夕方、現地で待ち合わせをしたのですが たくやさん達はVIAでご到着!

キャンプでもなくホテルに宿泊するのにもVIAって、本当にアルファード感覚です:hand02:



イチゴ狩りや、お茶処に寄るのにも余裕のようです:flash02:

キャンピングカーですが、このように気軽に使えるサイズは便利ですね:note21:


大晦日の食事はとにかく賑やかでした:hand06:

  

ケンティ&ユウティが いろいろな意味でパワーアップしていて会話もおもしろい!

変顔も流行っているそうで(笑)




部屋に戻って めぐみさんから頂いたおしゃれなお菓子をつまみつつ、

気づいたら2019年になっていましたー!

わー、年越しそば食べそびれたー!


夜が明けて7時くらいになると日の出が間近:flash02:

寒いからちゃんと着込んで・・なんてやっていたら私だけ瞬間を見逃してしまったー!

 

でも、たくやさん&めぐみさんたちも大笑いな年明けで良い感じだったようです:note18:

笑うということは全てにおいて良いことですよね!



朝ごはんもしっかり食べて笑っての2019年:flash02:

ありがとうございます!!



食後はテニスコートを貸し切ってのUSAのダンス:note21:

 

子供はいつだって元気なんだな〜:**:

有り余るパワーをもらった元日でした:hand06:



昨日と今日は、公園でのんびりしたり、地元の神社に初詣に行ったり。。。

  

 

今年は亥年:flash02:

目標に向かって猪突猛進ですね!

 ← イノシシではない(笑)



連休だからといって いつものリズムを崩してはいけないと

早起きを心がけていますが、今は朝の三日月がとっても綺麗ですよ:flash02:



まだまだお休みの方も、明日からお仕事の方も 新しい年を思いきりエンジョイしたいですね!


ではまた!!


[ ひとりごと。 ] 19/01/03 | 12:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22008

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。