スタッフブログ

2018忘年会 〜2次会-3次会編〜



衝撃の余興 からスタートした二次会:note18:

その後も飲めや歌えやで大盛り上がりでした:note18:


 

 

1曲目が終わった頃、シャネルズの皆さんはドーランを落とし

動画を見ながら反省会(笑)



お疲れ様です!!


子供達もステージで楽しみましたよ:hand06:

 

 


その時、AKB48の恋するフォーチュンクッキーが流れました:note18:

するとK君が自然とステージへ!

 

実は5年前の忘年会でツッチーさんと坂田さんの3人で披露してくれたので

音楽が流れると つい体が動いてしまうみたい(笑)

 

本能ですね:hand02:


二次会は席も自由にそれぞれトークやカラオケに夢中:note21:

 

  

 



二次会には稲越さんも駆けつけて下さいました:flash02:

おにぎりとカップ麺の差し入れを持って:heart37:

 

三次会の頃にはみんな腹ペコになるので本当に嬉しいです:note18:

いつもありがとうございます!!


一次会&二次会で合計4時間:flash02:



子供達も良く遊びました:hand02:

お片付けも全員参加でよくできました:balloon32:




これにて二次会が終了ー!


さて、まだまだ元気な方は三次会へ:flash02:

 

なんと可夢偉さんも来て下さったのですが、ここで可夢偉さん流の

飲み方を教えて頂きました:hand02:



用意するものは良いお酒(がいいと思います):note21:

グラスに少量入れたお酒を負けた人が飲むのですが、

トロいと自爆ばかりが起こる恐ろしいゲームでした:bomb:



ちなみに私は自爆2回:ase01: (不器用な自分を憎むばかりです)

なんという名前のゲームかわかりませんが、六本木でそうやって飲んでいらっしゃるということで

勝手に 『 ギロッポン呑み 』 と名付けておきます(笑)


そんな可夢偉さんは午前1時過ぎに代行運転を呼び、東京へ行かれました:**:



山中湖から代行だなんて:note18:

やはりすごいお方だな〜:flash02:



今年もK君は体を張って頑張ってくれました:hand02:

なので三次会の途中ではzzz



多くの方のカメラにこのシーンは残っていると思います(笑)


ベッドに移動して寝たはいいけど、気づけば一升瓶を抱えて:heart37:

 犯人は。。。

 この指!

 どう見ても社長なんですけどね(笑)


みんなより早く寝るということは何をされるかわからない と心得よ、ですね:note21:



翌朝。。。

朝食を済ませて(余裕のある方は)駐車場に集合!

 

 

今年は珍しく車も凍らず暖かめの山中湖でした:flash02:


そうそう、先日のK様のZIPPOと もう一つ20周年パーティーにご参加下さった方への記念に

アウトドアで使えるバッグを用意致しました:hand06:



安住さんが持っているので、少し小さめに見えてしまうかもしれませんが

実際は結構大きいです(笑)

E様にも何度も相談に乗っていただいてSWENさんで作ってもらいましたよ:flash02:



皆さん、お忙しいところご参加下さいまして ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安住さんからのドンペリ&グラスは家宝に決定です:heart37:

お祝いや、差し入れ、その場でいただいてしまったものもありますが、

皆さんのお心遣いに本当に感謝いたします。


改めまして、この20年間と、2018年、ありがとうございました!

また来年からも気を引き締めて仕事に励みますので、宜しくお願い致します。



では今日はこれにて。。。


[ US TOYOTA MEETING!! ] 18/12/30 | 16:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21992

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。