スタッフブログ

2018年忘年会終わりました!



忘年会&20周年記念パーティは無事に終えることができました:flash02:

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!


今日は早速カメラマンの成瀬さんからダイジェスト画像を頂きましたので ご報告です:note18:

 

そば打ち体験を終えた私たちは 御殿場を後にし、一路山中湖へ!!

お天気も良かったので、途中湖畔へ出て記念撮影をしました:**:





富士山が絶景でしたね:hand02:


ホテルに着いたら みんな整列ー!!



やっぱりこの光景は見とれます:note18:


宴会の始まりは、株式会社 童夢 代表取締役社長のたくやさんよりご挨拶を頂きました:flash02:





そして、社長挨拶の後は。。。

今回のスペシャルゲストのご紹介です!!

 

 

レーシングドライバーの小林可夢偉さんと、吉本大樹さんです:flash02::flash02:

吉本さんには乾杯のご発声も頂きました!



昨年のMAX織戸さんに引き続き、今年も本当に豪華メンバーでありがとうございます:note18:


オートビジョン2000の創業当初からのお客様を代表して多田さんからもご挨拶を頂きました:hand02:



昔の忘年会は、焼酎味の茶碗蒸しや、アイスペールの中でブレンドされた数種類のアルコールを

一気飲みするような どうしようもない会でしたが、今は少し品良くできるように成長したかな?(笑)


今年も司会進行は、富士スピードウェイアナウンサーの勝又智也さんが駆けつけて下さいました!



普段はレースの実況中継や、トークショーの司会などもされている勝又さんですが

昨日は のっぽパン早食い競争の中継もして頂きました:hand02:

これはさすがに勝又さんも初めての体験とのこと:flash02:(笑)



今年はちびっ子達が多かったので、特別にプレイエリアを設けさせて頂きました :note17:







でも子供達もただ遊んでいるだけではありません!

今年はDA PUMPのUSAのダンス披露という大役がありました:hand06:

みんな可愛かったな〜:heart37:



その後はじゃんけん大会からの二次会へ突入です:flash02:

 

 


二次会では、大人の余興でシングルズによる シャネルズの ”め組のひと” が披露されました!

急遽参加となった めぐみさんのボーカルも含め全ての完成度が高かったー:hand02:

また後日 詳しくご報告させていただきます:note18:


そして飲み足りない、話し足りない方々は三次会へ!!!

飲んで笑って騒いで・・仲良きことは美しきこと:flash02: です:note21:




翌朝は(だいたい)みんな爽やかに集合:note18:


皆さん、今年もありがとうございました!!

そしてこれからもオートビジョン2000を宜しくお願い致します。


では:note21:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 18/12/02 | 16:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21851

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。