スタッフブログ

タコマ・プリウス・メルボルン♪



今日は浜松の野末様のタコマのオイル交換からスタート!

先月 車検を受けたばかりですが、野末様は毎回オイル交換はキッチリの距離でされているので

今回再びご来店下さいました:flash02:




そろそろ年も変わる頃で新しい年式のクルマも気になるとのこと:note21:

でもフルサイズは ないな〜と、おっしゃっていましたが 元々アメ車に乗られていたので、

お嫌いではないはず(笑)



またいつでもご相談下さいませ!



野末様がお帰りになる頃、お久しぶりに御殿場の坂田様がご来店:flash02:



あまりにもお久しぶりだったのと、髪型も変わっていたので

野末様も一瞬どなたかわからなかったほど:note18:

そしてそして、また背が伸びたのかしら?と思うほど 坂田様はやはり大きかったです:hand02:



坂田様のプリウスは鈑金作業でお預かり致しました:flash02:

ピカピカに仕上げてお返し致します!!



午前中は、先日メルボルンを納車させて頂いたT様ファミリーもご来店下さいました:note18:



この週末は、なんと秋田県まで行かれたそうです:flash02:

今日はそのまま沼津まで走って頂いて、点検などをさせていただきました:note21:



ロングドライブでお疲れのところ ありがとうございます。。。


T様は、メルボルンを『 買ってよかった 』とおっしゃって下さいました:flash02:

そう言っていただけるだけで私たちも嬉しく思います:note21:






午後は、神奈川の小田切さんがナミちゃんとお立ち寄り下さいました:hand02:



実は密かにご検討されているものがあったのですが、そんなお話もさせていただいたようです:flash02:

ぜひまたゆっくり遊びに寄って下さい:note18:




今日は昨日よりも寒く、朝晩は日に日に冷えてきていますね:ase01:

明日もまた寒いのかな〜

皆さんも風邪などひきませんよう、お気をつけ下さい:note18:


では。。。


[ ] 18/11/25 | 18:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21819

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。