スタッフブログ

SEMA 2日目

SEMA 2018

今日も快晴なラスベガス、SEMAショー2日目が始まりました。

昨日とほぼ同時刻に到着ですが、AAPEXも本日からということでさらに混雑していました。
 
 
現地の様子はこちらから:arwbottom:

2018 SEMAショー2日目 その1

2018 SEMAショー2日目 その2

2018 SEMAショー2日目 その3

2018 SEMAショー2日目 その4

2018 SEMAショー2日目 その5


明日は朝が非常に早いので、ホテルに戻って夕飯を食べてちょっと仮眠。

ホテル

そしてブログアップ←いまここ

いくつかお土産などゲットしてきたのでそれは後日発表です。


あと数時間後にはチェックアウトして空港に向かいます。

帰りの飛行機に乗るまでは絶対寝過ごすわけにはいかないので、とりあえず2日間で8万歩以上歩いて酷使した足を風呂でほぐしながら時間を潰そうと思います。



ということで今日はこの辺で。

たかのでした。

11/1 0:58

[ L.A.日記 ] 18/11/01 | 16:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21712

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。