スタッフブログ

タンドラ LED♪



土曜日。。。

沼津のI様のタンドラをLED化:flash02:

今回はフォグランプと室内灯をLEDバルブに致しました:hand02:




やはりライトが明るいと雨でも気分も上がりますね!

またゆっくりお立ち寄り下さい:note18:




この日の夜は、吉本さんもご来店下さいました:flash02:

富士スピードウェイにお仕事で来られていて、その帰りに寄って下さいました:hand02:

吉本さんとはちょうど1ヶ月前に一緒にアメリカへ行ったので

その打ち上げも兼ねて 一杯:note21:



ぜひまた予定を調整して頂いて ロスをご一緒したいです!!


別件で・・・

私がE.J. VISO選手のファンだと話をしたら、な、な、なんと!

吉本さんはVISOと かつてチームメイトだったそう:flash02:

吉本さんは本当に引き出しが多くて、ますます目が話せない存在となりました:hand02:




日曜日。。。

榛原のS様のタントの商談をしたり、午後は神奈川の笠原様がチャレンジャーでご来店:note18:



あれこれお話をして、笠原様のご希望は膨らむばかり:flash02:

希望も野望もたくさんあった方が人生楽しいですよね!



気づいたら外はこんなに暗くなっていました。。。

またお待ちしております!!




このジャケットは、今回カナダで買ってきました:note18:

 

小さなバッテリーが付いていて、スイッチを入れると全体が暖かくなるのです:hand06:

さすが、カナダ!って商品ですよね:flash02:

冬のキャンプにも使えそうです!!



まぁ、まず社長は短パンから衣替えをするべきですが(笑)



もう2018年も10月なってしまいましたね。。。

いつの間にか秋ですね:note21:

ひどい台風や、30℃超えの変な気候だったりもしますが、

徐々に季節は変わりつつあります。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい:flash02:


では。


[ ] 18/10/02 | 18:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21533

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。