スタッフブログ

タンドラから F350 にお乗り換え!!!



先日、大阪の神子田様のタンドラを関西空港で引き揚げた話を書かせていただきましたが、

お乗り換えの候補に挙がった車種は なんとF350:flash02:

ビックリしましたが驚いている暇もなく、昨日 早速オーダーを頂きました!!

ありがとうございます!!


タンドラを諦めることになってしまった直後に、F350の話が浮上:note18:

社長からその話を聞いた時 私は、現行モデルかな?と思ったのですが、まさかまさかの90年代:flash02:

 

シブいー!!!!!

この話を聞いて超歓迎ムードなのは言うまでもない、米山さん&社長です(笑)

米さんも神子田様のF350探しに励んで下さいました:note18:



その後、アメリカのサイトで何台か気になるクルマが出てきたのですが、イマイチな結果・・・

しかし、ちょうどカナダに行っている間に神子田様からeBayで良い車を見つけたとの連絡があり

早速アメリカで調査してもらいました:hand02:



すると、すでに商談が入っているとのことでしたが、

昨日の午前3時すぎに即断即決(いわゆる横取り!笑)で買い付けることができました:flash02:

1996年のディーゼルの4WD:note18:



神子田様はデューリーではなくシングルタイヤです:hand02:

だからなのか横から見ると長く見えますよね!

 

でも、全長は2人と同じ6.6メーターくらいなのです:flash02:



ちょうど1年前。。。



タンドラの車検でご来店下さった時には思いもよらなかったF350:note18:

こんな展開になるとは:flash02:

神子田様とはタンドラをご購入頂いて時からのお付き合いですが、2012年にはご結婚され、

披露宴にもお招きいただきました:heart37:



そうそう! 

その時の集合写真では なぜか社長が新郎新婦と並んでど真ん中(笑)

そんなこともあったな〜と楽しさが蘇りました:**:



その後、お子様が誕生されてからは奥様のユウナちゃんは1回しか来てくれなくて:arwright: :arwleft:(泣)

元気にしてるかな〜と社長といつも話していたのですが、

ご家族で韓国旅行に行った時の写真を頂きましたよ:hand06:



お子様も あっという間に大きくなって幸せ家族ですね:heart37:



そんな ご家族で楽しめるF350はベンチシート!

 

ぜひ3人で並んで乗ってみて欲しいですね:hand02:


実はこの車輌は装備も良くて、オプションのリアガラスはスライド式で開いたり、

モンローのショックアブソーバーも入っています:flash02:



米さんも、こんなに良かったら乗り換えたいっていうほど(笑)

でもこれで3台のF350になるわけで、地味〜にチーム フォードが盛り上がっています:note18:

ちなみに、チーム350は・・・エクスプレスの萩さんと、NVの荒井さんもいらっしゃいますので

こちらもコツコツと盛り上がっています:hand02:



神子田様のF350はまた入庫次第ご報告いたします!!



では!!



[ ] 18/09/30 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21525

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。