スタッフブログ

カヌーキャンプ後編♪



昨日の続き。。。:note21:

アレ と言うのは、カードゲームです:flash02:




もしも雨が降った時にでも遊べるようにと持ってきてもらったトランプですが

久しぶりにやると面白いものです:note18:



負けた人には罰ゲームで、甘いものが与えられます:heart37:

一杉さんが買ってきてくれたものは、アイス、チョコ、蒲焼さん太郎・・・



どんなチョイスですか!?(笑)

さらに、最初の乾杯に間に合わなかったISOさんの為に

山梨おもてなしシリーズ第1弾の甲州シャンパンをもう1本:flash02:



そのシャンパンを頂きながらゲームを進めていくのですが、

続いて罰ゲームで用意されたのは、山梨おもてなしシリーズ第2弾の信玄餅:note21:

←正しい食べ方:flash02:

美味しいから嬉しいのですが、2個分が入っています:ase01:


そんなんこんなで、やいのやいの言いながら、小田切さんから頂いた秦野の落花生をおつまみに

夜はどんどん更けていきました:note21:



くわえタバコに、手元にはアルコール。。。

少年少女には良い影響を与えない光景です:moja01:



でも・・・

やってるのは ババ抜き ですからー!!



これでポーカーでもやっていればまだ少しはカッコよかったかもしれませんが、

大のおとなが2時過ぎまでババ抜きに夢中になっていたのです(笑)


社長はジョーカーが来ると黙っていられなくてすぐ顔に出ちゃうんです:bomb:

超ジョーカーフェイスでバレバレ:flash02:

そんなシンプルな遊びもなぜだかとってもハマって楽しめました:hand02:




空は晴れていて星もいっぱい見えました:**:

今回は成瀬先生がいなかったので、星空の写真は無しですが 素晴らしい景色でした:hand02:





数時間後。。。

5時半に起きていたのは米さん:note21:



遅くまで遊んでいても大人の朝は早いのですよね〜:flash02:


そして目覚めはISOさんのコーヒーから:hand02:



地元のコーヒー屋さんで買ってきてくれたグアテマラコーヒーです:heart37:

静かな湖畔を眺めながらのコーヒーは本当に贅沢な時間でした:flash02:


朝食は、一杉さんの山梨おもてなしシリーズ第3弾のほうとう!

 

前日の豚汁に入れ、完食です:note18:


それから、社長からのリクエストで2日目もパエリアを:flash02:



食材を全て残さず使おうということで、最後には男らしい盛りっぷりの

パエリアとなりました:hand06:

 

出来上がるまでは自由時間。

シャボン玉したり、カヌーに乗ったり。。。

 

 


お天気にも恵まれ幸せな休日となりました:note18:

 

 

 


綺麗な景色を見る。

美味しいものを食べる。

よく笑う。

これぞ一番の健康法かと思います:hand02:



今週末も3連休ですね:note21:

皆さんも楽しい計画を:flash02:



ではまた明日!!

[ カヌー ] 18/09/19 | 17:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21451

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。